ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仕方ないね - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仕方ないね

プレイヤー:ナトリウム

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サイレンの魔女 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
攻撃力+Lv*3の射撃攻撃を行う。装甲値無視。コンセントレイトと組み合わせ不可。
戦いの予感 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
最初のラウンドのみ使用可。自身の行動値+Lv*10。シナリオ1回。
終焉の残響 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 4 リミット
サイレンの魔女にリアクションを行えず、カバーリングしてもガードしていないと扱う。シナリオ1回。
光の手 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 自動成功 2
感覚で判定が行える。
マスビジョン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv*5。1シナリオ3回。
マシラのごとく 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*10。ただし判定のダイス-5。シナリオ1回。
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
このラウンドの次の自身の攻撃の攻撃力を+行動値*10。自身はリアクション不可。シーン1回。

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
27
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
100%以上
4-5
10
15+85

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 130 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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