ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“漁り屋” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

漁り屋(スカベンジャー)

プレイヤー:あぐぐ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネビB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
HP最大値
+200=224
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+320
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
/変異暴走 暴走時、エンゲージの他にキャラクターがいる場合、達成値を-10する。
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長4 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃9 RC 交渉1
回避1 知覚1 意志1 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
無限の血肉《ブラム》 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提:不死者の恩寵。戦闘不能時に使用可能。HPをLVD点まで回復する。1シナリオ1回。
夜魔の領域《ブラム》 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
メインプロセス終了直後に使用。自身を未行動扱いにし、【行動値】を0にする。1ラウンド1回。1シナリオLV回。
マリシャスブラッド《ブラム》 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 嫌悪、120%
オートアクションのエフェクトの効果打ち消し。エネミーと120%は打ち消し不可。シナリオLV回。
赫き猟銃《ブラム》 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
LV点HP減少。 攻撃力+[LV×2(10)+4]、射程:20mの射撃武器作成
破壊の血《ブラム》 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《赫き剣》《赫き鎧》《赫き猟銃》。攻撃力を+[LV×3]点。ガード値を+5。
追撃の魔弾《ブラム》 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 リミット
前提:《赫き弾》 メジャーアクションを二回行う。射撃のみが可能となる。そしてクリティカル値を+1する。シナリオ1回
赫き弾《ブラム》 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃攻撃の攻撃力に+[LV×2]点のダメージ増加。HP2点消費
始祖の血統《ブラム》 3 メジャーアクション 4 100%
組み合わせた判定のダイスに+[LV×2]個。HPを3点消費する。
コンセントレイト:ブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
不死者の恩寵《ブラム》 3 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
自身のHPを[LV+2]D+【肉体】点まで回復します。1シーン1回。
隆起する大地《オルクス》 3 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
DR直前。受けるダメージを-[1D+LV×3]する。1ラウンド1回。
浮遊する大地《オルクス》 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
《隆起する大地》と同時使用、射程を視界に変更し、効果に+2Dする。シーンLV回。
世界の敵《オルクス》 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 嫌悪、120%
ドッジかガードの宣言時使用可。ドッジは自動失敗、ガードはガードの軽減不可を与える。シナリオ1回。
形なき剣《オルクス》 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ドッジのダイスを-LV個する。
要の陣形《オルクス》 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象3体に変更。シナリオLV回まで使用可。
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提条件:《要の陣形》。《要の陣形》の効果を5体に変更します。
完全なる世界《オルクス》 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
攻撃のダイスを+[LV+1]個する。攻撃力に+[LV×3]する・
瞬間退場 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
経験点修正:-25点]
生命増強 5 常時 自身 至近
最大HPを+[LV×30]経験点修正:-35点]
加速する刻 3 イニシアチブ
経験点修正:-25点]
支配者の瞳Ⅱ 10 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
トルーパーのみ適用。対象の行う判定の達成値を+LVする。経験点修正:-60点]
唯我独尊《Eロイス》 オートアクション 自動成功 自身 至近
[タイミング:セットアップ/マイナー]のEロイスを使用した後、同タイミングのエフェクト又はEロイスをもう一度使用出来る。
楔の呪い《Eロイス》
ロイスの使用にて戦場状態の回復以外の効果を使用出来ない。ひとつにつき2個分のEロイスとして計算。
血の焦がれ《Eロイス》 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
対象に2D点のHPを失う。その合計分自身のHPを回復。

コンボ

死狂いの猟銃

組み合わせ
赫き猟銃5破壊の血5
タイミング
マイナーアクション
技能
射撃
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
8
9
29
160%~219%
8
9
32
220%~
8
9
35

5点HP失うの銃作成。

血探りの猟弾

組み合わせ
赫き弾5始祖の血統3C:ブラム形なき剣1完全なる世界3
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
8+10
8
9
48
160%~219%
8+13
7
9
56
220%~
8+15
7
9
64

血槍の猟弾

組み合わせ
赫き弾5始祖の血統3C:ブラム形なき剣1完全なる世界3要の陣形3未知なる陣形1
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
5体
射程
武器
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
9
100%以上
8
9

合計5体同時攻撃。実質シーン

血槍の貫猟弾

組み合わせ
赫き弾5始祖の血統3C:ブラム形なき剣1完全なる世界3追撃の魔弾
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
9
100%以上
8
9

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 20 390 0 0 450 0/450
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 320

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