“漁り屋”
プレイヤー:あぐぐ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- オルクス
-
-
- HP最大値
- +200=224
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +320
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
嫌悪 |
15
|
/変異暴走
| 暴走時、エンゲージの他にキャラクターがいる場合、達成値を-10する。 |
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 8
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 4
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 9 |
RC | |
交渉 | 1 |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 無限の血肉《ブラム》
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| リミット
|
前提:不死者の恩寵。戦闘不能時に使用可能。HPをLVD点まで回復する。1シナリオ1回。 |
| 夜魔の領域《ブラム》
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 20
| 120%
|
メインプロセス終了直後に使用。自身を未行動扱いにし、【行動値】を0にする。1ラウンド1回。1シナリオLV回。 |
| マリシャスブラッド《ブラム》
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 6
| 嫌悪、120%
|
オートアクションのエフェクトの効果打ち消し。エネミーと120%は打ち消し不可。シナリオLV回。 |
| 赫き猟銃《ブラム》
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
LV点HP減少。 攻撃力+[LV×2(10)+4]、射程:20mの射撃武器作成 |
| 破壊の血《ブラム》
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| リミット
|
《赫き剣》《赫き鎧》《赫き猟銃》。攻撃力を+[LV×3]点。ガード値を+5。 |
| 追撃の魔弾《ブラム》
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| リミット
|
前提:《赫き弾》 メジャーアクションを二回行う。射撃のみが可能となる。そしてクリティカル値を+1する。シナリオ1回 |
| 赫き弾《ブラム》
| 5
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
射撃攻撃の攻撃力に+[LV×2]点のダメージ増加。HP2点消費 |
| 始祖の血統《ブラム》
| 3
| メジャーアクション
| ―
| ―
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
組み合わせた判定のダイスに+[LV×2]個。HPを3点消費する。 |
| コンセントレイト:ブラムストーカー
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
| 不死者の恩寵《ブラム》
| 3
| クリンナッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| ―
|
自身のHPを[LV+2]D+【肉体】点まで回復します。1シーン1回。 |
| 隆起する大地《オルクス》
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 2
| ―
|
DR直前。受けるダメージを-[1D+LV×3]する。1ラウンド1回。 |
| 浮遊する大地《オルクス》
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
《隆起する大地》と同時使用、射程を視界に変更し、効果に+2Dする。シーンLV回。 |
| 世界の敵《オルクス》
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 6
| 嫌悪、120%
|
ドッジかガードの宣言時使用可。ドッジは自動失敗、ガードはガードの軽減不可を与える。シナリオ1回。 |
| 形なき剣《オルクス》
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
ドッジのダイスを-LV個する。 |
| 要の陣形《オルクス》
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
対象3体に変更。シナリオLV回まで使用可。 |
| 未知なる陣形
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| リミット
|
前提条件:《要の陣形》。《要の陣形》の効果を5体に変更します。 |
| 完全なる世界《オルクス》
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 5
| 100%
|
攻撃のダイスを+[LV+1]個する。攻撃力に+[LV×3]する・ |
| 瞬間退場
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
[経験点修正:-25点] |
| 生命増強
| 5
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
最大HPを+[LV×30][経験点修正:-35点] |
| 加速する刻
| 3
| イニシアチブ
|
|
|
|
|
|
|
[経験点修正:-25点] |
| 支配者の瞳Ⅱ
| 10
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| ―
| ―
|
トルーパーのみ適用。対象の行う判定の達成値を+LVする。[経験点修正:-60点] |
| 唯我独尊《Eロイス》
|
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
|
|
[タイミング:セットアップ/マイナー]のEロイスを使用した後、同タイミングのエフェクト又はEロイスをもう一度使用出来る。 |
| 楔の呪い《Eロイス》
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ロイスの使用にて戦場状態の回復以外の効果を使用出来ない。ひとつにつき2個分のEロイスとして計算。 |
| 血の焦がれ《Eロイス》
|
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
|
|
|
対象に2D点のHPを失う。その合計分自身のHPを回復。 |
コンボ
死狂いの猟銃
- 組み合わせ
- 赫き猟銃5+破壊の血5
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%~159%
- 8
- 9
- 29
- 160%~219%
- 8
- 9
- 32
- 220%~
- 8
- 9
- 35
5点HP失うの銃作成。
血探りの猟弾
- 組み合わせ
- 赫き弾5+始祖の血統3+C:ブラム+形なき剣1+完全なる世界3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%~159%
- 8+10
- 8
- 9
- 48
- 160%~219%
- 8+13
- 7
- 9
- 56
- 220%~
- 8+15
- 7
- 9
- 64
血槍の猟弾
- 組み合わせ
- 赫き弾5+始祖の血統3+C:ブラム+形なき剣1+完全なる世界3+要の陣形3+未知なる陣形1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 5体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8
- 9
-
- 100%以上
- 8
- 9
-
合計5体同時攻撃。実質シーン
血槍の貫猟弾
- 組み合わせ
- 赫き弾5+始祖の血統3+C:ブラム+形なき剣1+完全なる世界3+追撃の魔弾
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 20
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8
- 9
-
- 100%以上
- 8
- 9
-
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
40
| 20
| 390
| 0
| 0
| 450
| 0/450
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 320
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|