ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“怪物” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“怪物”

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
+200=241
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+700
未使用
339
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体10 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長4 成長2 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避 知覚5 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:アニマル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、自身の素手の攻撃力を+[lv×2]する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+「LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、 素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。
破壊の爪 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、素手のデータを変更する。
ハンティングスタイル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
自身は戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
鬼の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]する。
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
白兵攻撃の攻撃力+[LV×2]する。
究極獣化 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
《完全獣化》の効果中のみ使用できる。あなたが行なう攻撃のダメージを+(LV)Dし、装甲値を+10する。このエフェクトはシーンが終了するか、《完全獣化》の効果が失われるまで持続する。
深き傷跡 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもダメージを与えた場合、対象の次に行う攻撃の攻撃力を-[LV×2]する。この効果はシーンが終了するか、対象が攻撃を行うまで持続する。
加速する刻 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスでは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。
加速する刻Ⅱ 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスでは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。
巨神獣化 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのシーンの間、このエネミーのHPを+50し、白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。この効果で最大HPを越えてもよい。ただし、この効果中、このエネミーはドッジを行えない。この効果を解除するにはマイナーアクションを使用する。
威圧 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドの間、このエネミーの存在するエンゲージを封鎖する。このエフェクトで発生した封鎖は、他のあらゆるエフェクトによって効果を無視できない。

コンボ

フルパワーアタックLV4

組み合わせ
フルパワーアタックLV4
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのラウンド中に自身が行う白兵攻撃の攻撃力を+20する。ただし、そのラウンドの間、自身の【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。

黒き簒奪者

組み合わせ
完全獣化Lv4 破壊の爪Lv11 ハンティングスタイルLv4 究極獣化Lv6 巨神獣化Lv6 
タイミング
マイナーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10+4D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
10
10

そのシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+6個し、素手のデータを変更する。自身の素手の攻撃力を+12する。自身は戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。ただし、この効果が持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。あなたが行なう攻撃のダメージを+6Dし、装甲値を+10する。このエフェクトはシーンが終了するか、《完全獣化》の効果が失われるまで持続する。そのシーンの間、このエネミーのHPを+50し、白兵攻撃の攻撃力を+30する。この効果で最大HPを越えてもよい。ただし、この効果中、このエネミーはドッジを行えない。この効果を解除するにはマイナーアクションを使用する。

蹂躙

組み合わせ
コンセント:キュマイラLV4 鬼の一撃LV6 獣の力LV6
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
10+10
7
10
101+6D

この白兵攻撃では、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+20する。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもダメージを与えた場合、対象の次に行う攻撃の攻撃力を-10する。この効果はシーンが終了するか、対象が攻撃を行うまで持続する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白兵 〈白兵〉 0 +[LV+8] 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 26 395 0 0 491 339/830
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 700

チャットパレット