ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

重刃アーキタイプ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

重刃アーキタイプ

プレイヤー:さりえる大佐

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラム=ストーカー
オプショナル
ミストルティン
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
芸術:ガーデニング2 知識:植物2 情報:噂話1
情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)。
電光石火 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
判定+[Lv+1]D。HPを1D10点失う。
形なき刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
アーキタイプを使用した白兵攻撃の射程を視界に変更。
神殺す刃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
「アーキタイプ:大型武器」作成。作成したアーキタイプと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。
赫き重刃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
Lv点以下のHP消費。所持している武器1つの攻撃力+[消費したHP×4]。

コンボ

マイナー

組み合わせ
《神殺す刃》+《赫き重刃》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

アーキタイプ:投擲武器を作成。
HPをLv点消費し、武器の攻撃力+[(消費したHP+5)×4]。

メジャー攻撃/白兵

組み合わせ
《C:ハヌマーン》+《電光石火》(+《形なき魔剣》)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近/視界
侵蝕値
5(7)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2+4
7
-2
15+2D10(+28)
100%以上
3+3+4
7
-2
18+2D10(+32)

使用後、HP1D10+3点失う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:大型武器 アーキタイプ
白兵
〈白兵〉 -3 [Lv×3]+9 5 至近 《神殺す刃》で作成した武器。

心臓から伸びる茨の怪物。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 一般 ブラム=ストーカー専用アイテム。
HPを消費するエフェクト使用時、さらに5点消費したものとして効果を算出できる。
ブルージス 35 エンブレム/一般 UGN専用エンブレム。
昇華していないタイタスを1つ以上所持している間、判定+4D。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 95 50 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
20

チャットパレット