ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雨降草 蝕C - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雨降草 蝕Cたいせつないもうと

プレイヤー:たんぽぽ隼丸

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ソラリス
HP最大値
+30=57
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
-126
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会6
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム3×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
エクスプロージョン 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界
攻撃力+8の射撃攻撃 1シナリオLv回
茨の輪 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
命中した場合そのラウンドの間、対象のあらゆる判定ダイス-Lv個
先導の香り 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 5
このラウンドの間、対象を攻撃するキャラクターはその命中判定のダイスを+Lv個する
帰還の声 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象の習得してる仕様回数制限のあるエフェクトの使用回数を1回ぶん回復させる 1シナリオ1回
堕ちる絶望 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4D10 120%
対象の〈意志〉と対決。難易度は[Lv*3]となる。勝利すると衝動判定が発生する。対象が非オーヴァードの場合、オーヴァードとして覚醒する可能性がある。
蘇生復活 1 オートアクション
レネゲイドアクセル 1 イニシアチブ
行動済みの時使用可能。このエネミーは未行動になり、行動値0になる。1シナリオ1回。このエネミーの侵蝕率効果表によるエフェクトレベルの増加が-1される
状態復元 1 オートアクション
(重圧の時にだけ使用)エネミーがバットステータスを受けた直後に使用する。そのバッドステータスをすべて回復する。回復したバッドステータスひとつごとにこのエネミーが5点のHPを失う。
コンセントレイト:ソラリス 1
生命増強 2
HP+Lv*30
Eロイス【否定のひとふれ】

コンボ

おはな、みつけた

組み合わせ
【先導の香り Lv2】
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

おいで、おいで

組み合わせ
【堕ちる絶望 Lv5】
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

たべたい

組み合わせ
【エクスプロージョン Lv5】【コンセントレイト:ソラリス Lv1】【茨の輪 Lv3】
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
9
8
100%以上
5
8
8

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 -9 215 0 0 256 -126/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット