ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノーラ・ラップランド(ロスト) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Mutilator(ミューティレーター)ノーラ・ラップランド(ロスト)(Noora Lappland)

プレイヤー:kawasemi1682

もう終わりなの?つまらないなぁ」

年齢
不詳
性別
星座
不詳
身長
162cm
体重
不詳
血液型
不詳
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
マスターエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 代々FHに席を置く名家の長女として生まれる。フィンランドの裏社会を統べるセルの跡取りとして期待されていた。
待ち望まれた子
経験 しかし彼女はとある任務で大きなミスを犯し、セルから追放され帰る家を無くした。何を考えたのか、FHはそんな彼女に新たな席を用意した。
喪失
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
/変異暴走 通常の暴走+メジャーでは攻撃するか行動を放棄するかしかできない
その他の修正6イージーフェイカー+1、原初の灰+5、原初の黒+3
侵蝕率基本値41

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影 《混色の氾濫》を取得
固定 テキサス 好奇心 敵愾心
シナリオ ATOMICA 殺意 殺意
神村霊 なかま 無関心
首領・Crew なかま 無関心
華宵ぬえ なかま 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 10m 1
射程を「10m」に変更
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【精神】で判定
傍:獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 3+1
対象を「範囲(選択)」に変更 1シナリオLV回
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
二つの武器の命中、攻撃力を合算して使用 達成値-[5-LV]
コンセ:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV 下限値7
黒:マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4+2 100%
攻撃力+[LV*5] 1シナリオ3回
灰:鮮血の修羅 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6+2 殺戮、120%
1点ダメージ系 対象はクリナッププロセスにHPを-[LV*10]失う 使用後、HPを5点失う経験点修正:-5点]
EF:環境適応 1 常時 自動成功 自身 至近

コンボ

影落とす時針

組み合わせ
《シャドーテンタクルス》《コントロールソート:白兵》《マルチウェポン》《コンセ:ノイマン》《獅子奮迅》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
10m
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
6+6
8
7+-5
17
100%~159%
6+6
7
7+-6
27
160%~220%
6+6
7
7+-5
27
220%~
6+6
7
7+-4
27

リアクション可、装甲有効

狼魂

組み合わせ
《シャドーテンタクルス》《コントロールソート:白兵》《マルチウェポン》《コンセ:ノイマン》《獅子奮迅》《黒:マスヴィジョン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
10m
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
6+6
7
7+-6
47
160%~219%
6+6
7
7+-5
52
220%~
6+6
7
7+-4
57

リアクション可、装甲有効

狼魂・ザーロ

組み合わせ
《シャドーテンタクルス》《コントロールソート:白兵》《マルチウェポン》《コンセ:ノイマン》《獅子奮迅》《黒:マスヴィジョン》《鮮血の修羅》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
10m
侵蝕値
25
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~159%
6+6
7
7+-6
47
160%~219%
6+6
7
7+-5
52
220%~
6+6
7
7+-4
57

リアクション可、装甲有効
120%~クリナップにHP-60
160%~クリナップにHP-70
220%~クリナップにHP-80

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
滅びの刃 白兵 〈白兵〉 0/-2 10/20 6/9 至近 攻撃する度に侵蝕率+2
100%以上で右側に変化
ブレインブレイド 20 白兵 〈白兵〉 -1 7 2 至近 《コントロールソート》と組み合わせて使用
攻撃判定のダイス+4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
力の証(ユーザーバー) 30 エンブレム エンブレムアイテム:マスターエージェント
常備化ポイントが50以下のFH専用アイテムを入手 "滅びの刃"
亡霊の御印(レイスサイン) 5 エンブレム エンブレムアイテム:マスターエージェント
"灰:鮮血の修羅"の最大レベル、レベル+1
クランサイン 5 エンブレム 〈白兵〉 エンブレムアイテム:FH共通
選択した技能の判定ダイス+2
デモンズシード 3 一般 ユニークアイテム
"灰:鮮血の修羅"の最大レベル+1
ウェポンケース 1 一般 "滅びの刃"用
ウェポンケース 1 一般 "ブレインブレイド"用

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 122 63 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿
黙れば美人、喋れば常人、笑えば狂人
性格
フレンドリー、ただし好敵手に対してのみドS
出身
フィンランド、ヘルシンキ
好物
不明
趣味
鍛錬

履歴

■レイドレギュレーション
○必須:基本1.2、上級
○使用可能:基本環境で使用出来る全サプリ
○新規は初期経験点に+70点の200点。継続PC可能ですが、宇宙で活動中のPCに限る。(最大300点まで) 初期技能制限なし。
○REC、トレイル、カラーロイス無し。
○テキセ、ココフォリア使用
○作成方法は自由。
○開催時期:8/29、30、31の3日間(暫定) 22時~予定
○PCは3日間の内、参戦出来る日のみ参加おk!人数制限は1日につき4名×3日の最大12名。同PLの複数日参加可能ですが、1日のみの方に譲ったりの精神は大事。
○お祭りシナリオ。所謂レイド戦です。
詳細は↓以下参照↓

※1
・オープニングとクライマックスのみの戦闘シナリオです!最終日はエンディング(宴会)も!
→レイドエネミーはかなりタフです。最終日までに討伐成功すると経験点にボーナス!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■レイド戦闘について
今回のレイド形式は『防衛・迎撃戦』となります。3日間通してPC側のハッピーエンド条件は『エメラルド基地の完全破壊の阻止、又はレイドエネミーの撤退』となります。

・1日目、2日目
戦闘勝利条件→3R耐えること。
敗北条件→3Rクリンナップまでに立っているPCがいなくなる。
・最終日
戦闘勝利条件→レイドエネミーの撤退
敗北条件→宇宙基地の完全破壊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●レイド形式:『防衛・迎撃戦』
・プレイヤーsideには守るべき最終拠点があり、そこへ敵が到達や破壊されると失敗となる。
プレイヤーsideには防衛拠点が幾つか設けられており、エネミーsideが条件を達成する事に拠点が破壊され進行する。
例として『エネミーsideが一定のダメージを出す』、『何R以内に規定ダメージに到達していない』等。

今回の条件は『エネミー側が全ての防衛ラインを突破し、エメラルド基地が破壊されること』

エネミー側が一定数の累計ダメージを出す事に防衛ラインが崩れていきます。

・第一防衛ライン 耐久力:500
・第二防衛ライン 耐久力:1000
・第三防衛ライン 耐久力:1500

・最終防衛ライン 耐久力:2000
これが破壊されればエメラルド基地は完全破壊され敗北となる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

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