“Mr.パーフェクトディアボロス”春日 恭二
プレイヤー:
- 年齢
- 40
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 40
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 18
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -478
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 115 | |
侵蝕率基本値 | 115 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 5 | 精神 | 8 | 社会 | 9 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 4 | 成長 | 7 | 成長 | 7 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 8 | 交渉 | ||
回避 | 5 | 知覚 | 5 | 意志 | 6 | 調達 | |
情報:裏社会 | 5 | ||||||
情報:FH | 5 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
破壊の爪 | 9 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。攻撃力[Lv+8]ガード値[4]その他0 | |||||||||
歴戦の獣牙 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
[前提条件:破壊の爪]《一角鬼》か《破壊の爪》と組み合わせて使用する。組み合わせたエフェクトの効果中、素手の攻撃力を更に+[Lv×3]する。 | |||||||||
ハンティングスタイル | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。 | |||||||||
血に飢えた跳躍 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | リミット | |
[前提条件:ハンティングスタイル]組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。あなたが隠密状態なら、更に判定のダイスに+2個する。 | |||||||||
渇きの主 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[Lv×4]点回復する。 | |||||||||
朱色の大斧 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | リミット | |
[前提条件:渇きの主]《渇きの主》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。 | |||||||||
吸収 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-Lv個する | |||||||||
オールレンジ | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
死神の精度 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | リミット | |
[前提条件:オールレンジ]《オールレンジ》と組み合わせて使用する。組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[Lv×5]点する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用可能。 | |||||||||
獣の力 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。 | |||||||||
獣王の力 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
[前提条件:獣の力]組み合わせて使用する《獣の力》の効果を、「このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。」に変更する。 | |||||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 | |||||||||
イージスの盾 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+LvDする。 | |||||||||
瞬間退場 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
いつでも使用できる。このエフェクトを使用することで、このエネミーはシーンから退場する。 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
重圧を受けていても使用可能。エネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 |
コンボ
最初のマイナーアクション
- 組み合わせ
- 《破壊の爪》 + 《歴戦の獣牙》 + 《ハンティングスタイル》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのシーンの間、あなたの素手の攻撃力を27に変更し、戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
不敗の一撃
- 組み合わせ
- 《血に飢えた跳躍》 + 《渇きの主》 + 《朱色の大斧》 + 《吸収》 + 《オールレンジ》 + 《死神の精度》 + 《獣の力》 + 《獣王の力》 + 《コンセントレイト:キュマイラ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 27
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 6+5
- 7
- 6
- 27+44
- 6+5
この白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを20点回復する。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+20する。そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-Lv個する。
不変の一撃
- 組み合わせ
- 《血に飢えた跳躍》 + 《渇きの主》 + 《朱色の大斧》 + 《吸収》 + 《オールレンジ》 + 《獣の力》 + 《獣王の力》 + 《コンセントレイト:キュマイラ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 23
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 《朱色の大斧》適用
- 6
- 7
- 6
- 27+29+20
- 《朱色の大斧》未適用
- 6
- 7
- 6
- 27+29
- 6
この白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを20点回復する。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+20する。そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-Lv個する。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
190 | 63 | 355 | 0 | 0 | 608 | -478/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |