“謙虚なおまじない”鈴木 誠一
プレイヤー:やくたん
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ブラックドッグ
-
-
- HP最大値
- +5=37
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 20
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| 親戚
|
疎まれた子 |
経験
| ジャーム
|
大失態 |
邂逅
| 猫川美亜
|
貸し |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
憤怒
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
加虐 |
15
|
その他の修正 | 3 |
|
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 2
| 精神 | 6
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+0
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 3
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 屍人:リヴィングデッド
| |
―
| |
|
HPダメージを常に2D点軽減 バックトラック 一番高い出目の一つを1として扱う
|
| 親戚
| 同情 |
/
| 嫌気 |
|
| |
| 助けられなかった人
| 庇護 |
/
| 無関心 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:バロール
| 2
| メジャーアクション
| バロール
|
|
|
| 2
|
|
C値-LV(下限7) |
| 黒の鉄槌
| 2
| メジャーアクション
| バロール
| 対決
| -
| 視界
| 1
|
|
[攻撃力+[LVx2+2]の攻撃 同エンゲージ不可 |
| 暗黒の槍
| 2
| メジャーアクション
| バロール
| 対決
|
|
| 3
|
|
装甲値無視 HP-5 LV回使用可能 |
| 小さき魔眼
| 2
| セットアッププロセス
| バロール
| 自動
| 自身
| 至近
| 3
|
|
攻撃ダメージ[LVx2] |
| 雷神の槌
| 2
| メジャーアクション
| ブラックドッグ
|
|
| 範囲(選択)
| 3
|
|
RC [攻撃力+6] 同エンゲージ不可 LV回 |
| ペインエディター
| 1
| 常時
| ブラックドッグ
| 自動
| 自身
| 至近
|
|
|
HPの最大値+[LVx5]する。+3 |
| フルインストール
| 1
| イニシアチブ
| ブラックドッグ
| 自動
| 自身
| 至近
| 5
|
|
あらゆる判定ダイス+[LVx3] 1シナリオ1回 |
| 電子使い
| 1
|
| ブラックドッグ
|
|
|
|
|
|
|
| ディメンジョンゲート
| 1
|
| バロール
|
|
|
|
|
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|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 0
| 134
| 0
| 0
| 164
| 20/184
|
容姿・経歴・その他メモ
すずき せいいち
幼い頃から中の上な成績 性格 容姿 だった。
そのことから兄との差を親 親戚 先生 友達から言われてきた。
しかし本人は気にしなかった。気にしないとはまぁ多少嘘ではあるが。それでも。
だって面倒臭い 人は何故そこまで優劣をつけたがるのか不思議で仕方がない。
この世で一番面倒臭い人種は人に"優劣"をつける物だと学んだ。
自分が死んだことさえ誰も認知しなかったが それも どうでもいい。
仕事で助けられなかった"とある人だった物"も最後には
「お前みたいな何にもできない奴に助けられたくない」
と言った。
そうか なら仕方がない 助けられないな そう思った。
俺はこの世界に諦めを見出しているのかもしれない。
つまらない つまらない つまらない そんな今日でも
まだ生きて 希望を 探したいんだ。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
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| 34
|
|
|
|
|
| 20
|
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ライドオントライシクル
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