鷹山千翼
プレイヤー:TENMA
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイング
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- エグザイル
- HP最大値
- +60=95
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- -209
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 堕落への誘い | ― | 衝動判定で失敗すると侵食率が即座に100%になる。ひとつにつきEロイス2つ分として加算する。 | ||||
Eロイス | ファイトクラブ | ― | ジャームであるがロイスを取得できるようになる。 | ||||
Eロイス | 予告された終焉 | ― | このエネミーが倒されなければ対象は終焉を迎える。 | ||||
Dロイス | 不死者 | ― | 侵食率が高くてもジャーム化しないが、UGNから見れば処理対象とされている。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | |||||||
衝動判定のダイスを+1個される。 | |||||||||
生命増強 | 2 | 常時 | |||||||
最大HPを+[LV×30]する。 | |||||||||
オリジン:ヒューマン | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
あらゆる判定の達成値を+LVする。 | |||||||||
骨の剣 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
素手データ変更。 | |||||||||
形状変化:剛 | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
シーンの間、攻撃力+[LV×2]する。 | |||||||||
原初の青:赫き鎧(ブラム=ストーカー) | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
防具を作成する。 | |||||||||
堕落の爪 | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | |||
そのメインプロセスで1点でもダメージを与えられたキャラクターは侵食率を+LVされる。 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
いつもの | |||||||||
伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ||
素手攻撃を「射程:視界」にする。ただし、ダイスが[3-LV]個される。 | |||||||||
崩れずの群れ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
カバーリングエフェクト | |||||||||
歪みの体 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
ガード値を+[LV+3]する。 | |||||||||
自動触手 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
【ラウンド1回】攻撃をしてきた相手に[LV×3]点のHPダメージ。 | |||||||||
原初の紫:青き悪魔(サラマンダー) | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+1 | ||
【ラウンド1回】攻撃をしてきた相手に[LV×3]点のHPダメージ。 | |||||||||
原初の虚:夜魔の領域(ブラム=ストーカー) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 20 | 120% | |
【ラウンド1回、シナリオLV回】メインプロセスを行なった直後に使用。行動値を0にし、未行動となる。 | |||||||||
裏切りの真名 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4D10 | 120% | |
【シナリオ1回】対象に[(LV+1)D+対象の侵食率÷10]点のHPダメージを与える。命中判定はなく、リアクションもできない。 | |||||||||
無面目 | 1 | ||||||||
レネゲイドとわからない。 |
コンボ
メジャー
- 組み合わせ
- コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 100%以上
- 6
- 7
- 5
- 20
- 6
・マイナー使用
・HPダメージを与えた相手の侵食率を+5する。
・使用後、<夜魔の領域>を使用する。
マイナー
- 組み合わせ
- オリジン:ヒューマン+骨の剣+形状変化:剛+原初の青:赫き鎧+堕落の爪
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
・達成値+5
・攻撃力+10
・装甲値+10
・素手データ変更
・メインプロセスで行う攻撃でHPダメージを与えた相手の侵食率を+5する。
ガード
- 組み合わせ
- 歪みの体+自動触手(+原初の紫:青き悪魔)
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
・ガード値+10
・攻撃してきた相手にHPダメージ+15(さらに+15)
・カバーリングの際は<崩れずの群れ>を使用。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 10 | 6 | 至近 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
赫き鎧 | 防具 | 0 | 0 | 10 | 使用時に[LV×3]以下のHPを消費し、シーン間装備する。(5点消費想定) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | -9 | 342 | 0 | 0 | 373 | -209/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
・親が「Dロイス:不死者」
・FHの研究者によって生み出されたデザイナーズチャイルド。その扱いに不遇と感じた研究者でもある育ての親と共にFHを抜ける。
・FHを抜け平穏な日常を送っていたある日、UGNのジャーム掃討作戦により、ジャームとして育ての親は無慈悲に駆除された。
・疑念を持ちながらも育ての親を駆除したUGNエージェントへの復讐を誓い、再びFHへと戻る。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
34 |