ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鷹山千翼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鷹山千翼

プレイヤー:TENMA

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイング
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
エグザイル
HP最大値
+60=95
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
-209
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 堕落への誘い 衝動判定で失敗すると侵食率が即座に100%になる。ひとつにつきEロイス2つ分として加算する。
Eロイス ファイトクラブ ジャームであるがロイスを取得できるようになる。
Eロイス 予告された終焉 このエネミーが倒されなければ対象は終焉を迎える。
Dロイス  不死者 侵食率が高くてもジャーム化しないが、UGNから見れば処理対象とされている。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時
衝動判定のダイスを+1個される。
生命増強 2 常時
最大HPを+[LV×30]する。
オリジン:ヒューマン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
あらゆる判定の達成値を+LVする。
骨の剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更。
形状変化:剛 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間、攻撃力+[LV×2]する。
原初の青:赫き鎧(ブラム=ストーカー) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
防具を作成する。
堕落の爪 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのメインプロセスで1点でもダメージを与えられたキャラクターは侵食率を+LVされる。
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 3
素手攻撃を「射程:視界」にする。ただし、ダイスが[3-LV]個される。
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングエフェクト
歪みの体 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ガード値を+[LV+3]する。
自動触手 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
【ラウンド1回】攻撃をしてきた相手に[LV×3]点のHPダメージ。
原初の紫:青き悪魔(サラマンダー) 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3+1
【ラウンド1回】攻撃をしてきた相手に[LV×3]点のHPダメージ。
原初の虚:夜魔の領域(ブラム=ストーカー) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
【ラウンド1回、シナリオLV回】メインプロセスを行なった直後に使用。行動値を0にし、未行動となる。
裏切りの真名 1 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 至近 4D10 120%
【シナリオ1回】対象に[(LV+1)D+対象の侵食率÷10]点のHPダメージを与える。命中判定はなく、リアクションもできない。
無面目 1
レネゲイドとわからない。

コンボ

メジャー

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイル伸縮腕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
100%以上
6
7
5
20

・マイナー使用
・HPダメージを与えた相手の侵食率を+5する。
・使用後、<夜魔の領域>を使用する。

マイナー

組み合わせ
オリジン:ヒューマン骨の剣形状変化:剛原初の青:赫き鎧堕落の爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

・達成値+5
・攻撃力+10
・装甲値+10
・素手データ変更
・メインプロセスで行う攻撃でHPダメージを与えた相手の侵食率を+5する。

ガード

組み合わせ
歪みの体自動触手(原初の紫:青き悪魔)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

・ガード値+10
・攻撃してきた相手にHPダメージ+15(さらに+15)
・カバーリングの際は<崩れずの群れ>を使用。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 10 6 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
赫き鎧 防具 0 0 10 使用時に[LV×3]以下のHPを消費し、シーン間装備する。(5点消費想定)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 -9 342 0 0 373 -209/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・親が「Dロイス:不死者」
・FHの研究者によって生み出されたデザイナーズチャイルド。その扱いに不遇と感じた研究者でもある育ての親と共にFHを抜ける。
・FHを抜け平穏な日常を送っていたある日、UGNのジャーム掃討作戦により、ジャームとして育ての親は無慈悲に駆除された。
・疑念を持ちながらも育ての親を駆除したUGNエージェントへの復讐を誓い、再びFHへと戻る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34

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