“イン・ザ・ソーン”クロップ・ムーア
プレイヤー:梟司
- 年齢
- 30後半
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 184
- 体重
- 78
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ブラム=ストーカー
-
-
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
ライフパス
出自
| やっと生まれた一人っ子
|
待ち望まれた子 |
経験
| 滅べジャーム!って動機で働きまくってたとか
|
汚れ仕事 |
邂逅
| 本部隊の担当議員。
|
主人 |
覚醒
| 侵蝕値
| 一族ジャームに皆殺し
|
犠牲
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
| ジャーム!お前もジャーム!!
|
殺戮 |
18
|
侵蝕率基本値 | 34 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 3+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+0
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 8 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 5 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 組織の助力
| |
―
| |
|
何らかの判定直前に使用。自身の能力、技能の代わりに、該当する能力値10,技能レベル5で判定できる。この判定に侵食値ボーナス、ロイス効果の併用はできるが、自身のエフェクトの使用はできない。シナリオ中三回使用可能。
|
| テレーズ・ブルム
| 庇護 |
/
| 悔悟 |
|
人の身でこのような環境にいて良い筈はない
| |
| アイシェ=アルトゥウ
| 信頼 |
/
| 憐憫 |
|
部下。これまでの戦いを見てきて哀れみ
| |
| 遺産"エレウシスの秘儀"
| 執着 |
/
| 嫌悪 |
|
災いの根源。滅べ
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ブラムストーカー
| 2
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
C値-Lv(下限7) |
| 赤き剣
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
使用時にLv*2以下の任意HP消費。そのシーンの間武器を生成。 |
| 渇きの主
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 4
| ―
|
白兵と組み合わせ。装甲無視。命中した場合、Lx*4HP回復。この攻撃は素手、もしくは「赤き剣」であること。 |
| ハンティングスタイル
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
|
|
戦闘移動を行う。この移動で離脱可能。この移動中にエンゲージに接触しても停止しない。封鎖の影響も受けない。1シーンにLv回使用可能。 |
| 復讐の刃
| 2
| オートアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 6
| ―
|
他エフェクトと組み合わせ不可。対象に攻撃された際、リアクションの直前に使用する。リアクションを放棄することで対象に白兵攻撃を行える。組み合わせた判定-Lv分C値減少(下限7)尚、この攻撃に対象はリアクションできない。 |
| 破壊の血
| 4
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| リミット
|
「赤き剣」と組み合わせて使用。「赤き剣」の攻撃力+Lv*3。ガード値+5。但し、2HP減少 |
| ブラッドリーディング
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
|
|
|
血や体液からその主の情報を読み取る。性別年齢。その時抱いた感情等看破できる。GMは必要と感じれば「知覚」で判定可能 |
| 鋭敏感覚
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動成功
| ―
|
|
|
|
犬のきゅう覚や鳥の長距離視力等を一時的に獲得するエフェクト。周囲の状況変化に敏感になったり、広範囲の探索が可能となる。GMは必要なら「知覚」で判定させられる。 |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
赤き剣
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| Lv*2+8
| 0
| 至近
|
|
赤き剣+破壊の血
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| +lv*3
| 5
| 至近
| 赤き剣の強化
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
応急手当キット
| 3
| 0
|
|
| メジャーで使用。2D10回復。戦闘では使用不可
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 20
| 144
| 0
| 0
| 164
| 0/164
|
容姿・経歴・その他メモ
レネゲイド災害緊急対応班"マルコ"隊長。
ジャームに全てを奪われた結果、覚醒。
ジャームの殲滅を旨として、UGNに所属し、今日まで戦った結果。
内外、即ち「ジャーム」と「そうでないか」の線引きが戦列となってしまった。
「赤き剣」は幅広のサバイバルナイフを両手に携えて、自身を顧みない戦闘スタイルをとる。
火中で戦いつづける為か、戦闘後の彼は傷だらけだ。まるで、茨の中に身を投げたかのように。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|