ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

S-A1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試験素体(サンプルメイド)S-A1(サイ)

プレイヤー:D

任務だから はやく死んでね

年齢
6ヶ月
性別
女性
星座
身長
150cm
体重
40kg
血液型
ワークス
FHレネゲイドビーイングA
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
35
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+109
未使用
17
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 わたしは作られました
人工生命
経験 おやくに立ちます
HFヘの忠誠
欲望 まだ生きていたい
保持
覚醒 侵蝕値 わたしは成功例です
素体 16
衝動 侵蝕値 ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい
吸血 17
その他の修正8
侵蝕率基本値41

能力値

肉体7 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:HF1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値+3/基本侵食値+3
HF 執着 恐怖 わたしの存在理由
甘露 つゆり 尽力 無関心 はい、先生
キャプテン・ジャンジャック 執着 憎悪 私の性能を疑われるから、殺したらちゃんと死んでください

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB②178 自動 自身 至近 - RB
衝動D+Lv/基本侵食値+5
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション RB②178 自動 自身 至近 2 RB
allエフェクト達成値+Lv
骨の剣 5 マイナーアクション E①130 自動 自身 至近 3 -
武器作成
C:ヴラム=ストーカー 2 メジャーアクション 一般①169 シンドローム - - 2 -
C値-Lv
レネゲイドスマイト 5 メジャーアクション RB②181 - - - 3 RB
攻撃力+Lv*2/オリジン:ヒューマン効果中
鮮血の一撃 4 メジャーアクション B①117 白兵 - 武器 2 -
白兵DLv+1/Hp-2
血の宴 3 メジャーアクション B①117 対決 範囲(選択) - 3 -
範囲変更/1SLv回
伸縮碗 1 メジャーアクション E①130 白兵 - 視界 2 -
射程変更/D-(3-Lv)
エンタングル 1 メジャーアクション E②120 白兵 - 武器 2 -
+重圧/1シーンLv回
ブレインハック 1 メジャーアクション E②122 白兵 単体 至近 10 -
+憎悪(対象選択)/1シーン1回
異形の歩み 1 常時 E②124 自動 自身 至近 - -
どんなところでも歩ける

コンボ

▼マイナー▼

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

オリジン:ヒューマン

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

A/allエフェクト達成値+Lv/侵食+2

骨の剣

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
1+-1
10
100%以上
7
1

B/攻撃力+(Lv+5)/

テーブルセッティング

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
1+-1
10
100%以上
7
1

A+B/allエフェクト達成値+Lv/攻撃力+(Lv+5)

▼通常メイン▼

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

グラスレッド

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
1
20
100%以上
7
1

@8/1+2+3/単体/HP-2/侵食+7

ワンスプーンジャム

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
1
20
100%以上
7
1

@8/1+2+3+5/単体/HP-2/侵食+9

ボトルレッド

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
1
20
100%以上
7
1

@8/1+2+3+4/範囲(選択)/HP-2/侵食+10

ディップジャム

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
1
20
100%以上
7
1

@8/1+2+3+4+5/範囲(選択)/HP-2/侵食+12

▼100↑メイン▼

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

グラスレッド

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5
1+1
23
100%以上
7
1

@7/1+2+3/単体/HP-2/侵食+7

ワンスプーンジャム

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5
1+1
23
100%以上
7
1

@7/1+2+3+5/単体/HP-2/侵食+9

ボトルレッド

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5
1+1
23
100%以上
7
1

@7/1+2+3+4/範囲(選択)/HP-2/侵食+10

ディップジャム

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5
1+1
23
100%以上
7
1

@7/1+2+3+4+5/範囲(選択)/HP-2/侵食+12

▼シーン1限バステ▼

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

テーブルにお座り

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
1
20
100%以上
7
1

@8/1+2+3+6+7/単体/HP-2/重圧+憎悪(対象選択)/侵食+19

本日のメインはあちら

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
1
20
100%以上
7
1

@8/1+2+3+5+6+7/単体/HP-2/重圧+憎悪(対象選択)/侵食+21

晩餐会

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
1
20
100%以上
7
1

@8/1+2+3+4+6+7/範囲(選択)/HP-2/重圧+憎悪(対象選択)/侵食+22

狂宴(カーニバル)

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
1
20
100%以上
7
1

@8/1+2+3+4+5+6+7/範囲(選択)/HP-2/重圧+憎悪(対象選択)/侵食+24

▼100↑シーン1限バステ▼

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

テーブルにお座り

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5
1+1
23
100%以上
7
1

@7/1+2+3+6+7/単体/HP-2/重圧+憎悪(対象選択)/侵食+19

本日のメインはあちら

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5
1+1
23
100%以上
7
1

@7/1+2+3+5+6+7/単体/HP-2/重圧+憎悪(対象選択)/侵食+21

晩餐会

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5
1+1
23
100%以上
7
1

@7/1+2+3+4+6+7/範囲(選択)/HP-2/重圧+憎悪(対象選択)/侵食+22

狂宴(カーニバル)

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5
1+1
23
100%以上
7
1

@7/1+2+3+4+5+6+7/範囲(選択)/HP-2/重圧+憎悪(対象選択)/侵食+24

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 7 10 6 至近
テーブルセッティング 白兵 7 10 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 222 0 0 222 17/239
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

FHの研究所で作成された戦闘用ホムンクルス。
性能データを提供することが生存理由。
現在の管理所有者である甘露 つゆり先生の指示が最優先(>研究データの記録)。
まだ好き嫌いなどがはっきりしていないがジュースとジャムは好き。
通常待機時の人型形状の歳は筋力が著しく弱いので、歯を使うような食べ物を食べれない。
命令のない待機中は備品のようにどこかに座っているか、横になっている。
歩いての移動の際は、タイツの下で下半身の組織を人のものから触手に変化させているので力強く歩ける。

一人称:わたし
二人称:あなた
三人称:あなたがた
siri的な自動音声感のある話し方。
傲慢で基本的に自分以外の存在はどうでもいい。
自分の製作者や管理者などの、自分に関する存在に関しては従順。

【呼び名】
・密野辺留くん=<月に狂いし獣>ルー・ガルー
・甘露つゆり先生=先生
・伊佐名六花さん=氷の海<グラシアルナ>
・辰巳秋鉄さん=カロニス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
92
水増し経験点+レネゲイドビーイング自動取得エフェクト分
17
Deadman's Cruise:私が私であることが私の王冠。

チャットパレット