ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エアプ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エアプ

プレイヤー:アイシャ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
マゴット
アニマ=アニムス
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体5 感覚6 精神3 社会1
シンドローム1+2 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
知識:人体改造12 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニムスの器 3 常時
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0 となる。 あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[ (LV-1)×2]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。
コンセントレイト:マゴット 2 メジャーアクション 2
アミュレット 3 メジャーアクション 効果参照 効果参照 単体 至近 4
使用時に、「アミュレット専用アイテム」からひとつを選択する。そのアイテムに定められている判定をおこなう。 成功したなら、対象はそのアイテムを取得する。そのアイテムが武器か防具である なら、対象はただちにそれを装備してもよい。 1シナリオにLV回まで使用できる。このエフェクトは「対象:単体」から変更できない。対象の同意が必要。
コープスコーズ 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 5
対象の同意が必要。 このシーンのあいだ、対象のHP最大値とHPを+[LV×5]する。 この効果が解除されたとき、対象のHPは1となる。 1シーンに1回まで使用できる。
瑞兆の訪れ 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 7
対象が判定をおこなう直前に使用する。次からひとつを選ぶ。 ▶ その判定のダイスを+[LV+3]個する ▶ その判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する 1シーンに1回まで、1シナリオにLV回まで使用できる。 【社会】が3以上なら、シーンあたりの使用回数制限がなくなる。 【社会】が7以上なら、シナリオあたりの使用回数制限もなくなる。
魂の連環 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
ダメージロールの直前に使用する。対象の同意が必要であり、対象のうち1体があなたでなければならない。対象のうち一方が、他方のキャラクターに対して[カバーリング]をおこなう。これは[行動済み]でもおこなえ、これによって[行動済み] とならない。この[カバーリング]は、異なるエンゲージにいるキャラクターに対し てもおこなえる。 1メインプロセスに1回まで、1シナリオにLV回まで使用できる。
人形医者 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
切断された人体を、その場にある物品で繋ぎ治すエフェクト。 手足の切断など、オーヴァードには日常茶飯事だ。 当然、その治療にもあなたは精通している。 手足などを切断されたキャラクターに対して使用する。その負傷を治療する。 ダメージや[破壊]など、データに示される不利益には効果がない。 GMは、〈知識:医療〉の判定が必要としてもよい。
涜れた粘土細工 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 3
他者の魂の形を操作し、身体をも異形へと変えるエフェクト。 UGNでは禁止されており、使用すると抹殺処分までもがありうる。 非オーヴァードのエキストラにのみ効果がある。 対象は、あなたの望む異形へと変貌する。異形となった者は、その負荷から、ほとんどの場合はごく短時間のうち に絶命する。絶命せずに済んだ場合でも、ほぼ確実にジャームとなる。 (目安として1~数シーン内) GMは、〈交渉〉の判定が必要としてもよく、このエフェクトの取得や使用を禁止してもよい。
魂のインク 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 2
魂に直接なんらかの情報を書き込み、相手の意思や思考を支配するエフェクト。 このエフェクトによって、対象に特定の行動をさせたり、対象がもつ特定の記憶を 消去・改竄したりできる。 原則として、非オーヴァードにのみ効果がある。 GMは、〈交渉〉の判定が必要としてもよい。

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アミュレット専用アイテム
不壊の達磨 0 防具 0 0 18 判定:〈RC〉――難易度10
悍ましき呪いが込められた全身鎧。
硬い装甲を誇るが、代償として装着者の手足は千切れ飛ぶ。
この防具を取得したとき、そのキャラクターの素手は[破壊]される。この防具を所持しているあいだ、[戦闘移動]をおこなえない。(デメリット)
この防具は、エフェクトの効果によっては[破壊]されない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アミュレット専用アイテム 0
挑戦者の証 0 一般 〈知識:人体改造〉――難易度12 骨や臓器と置き換える、人工の戦闘用器官。
生身より強い部品があるなら、それに替えない理由などありうるだろうか?
取得時に、侵蝕率が4D上昇する。
所持しているあいだ、【肉体】を+[所持しているこのアイテムの数]する。これ
は副能力値にも影響する。複数を同時に所持しているなら、効果は累積する。
(つまり1個所持していれば+1、2個所持していれば合計+4、3個所持してい
れば合計+9、……、となる)
咎指羅環 0 使い捨て 〈知識:オカルト〉――難易度8 指の骨を用いて作られた素敵な首飾り。
意識を巡らせることで衝動をコントロールできるが、全身から血が吹き出す副作用
がある。
[衝動判定]をおこなう直前に使用する。その[衝動判定]によって上昇する侵蝕
率を、+5または-5する。上昇量のダイスを振った後に、増減いずれであるかを選
ぶこと。
上昇量が0を下回ることはない。
ただし、その[衝動判定]の直後に、あなたは5点
のHPを失う 。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 18 146 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット