エアプ
プレイヤー:アイシャ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長D
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- マゴット
- アニマ=アニムス
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
加虐 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 29 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 6 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 0+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 2 | その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | ||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
知識:人体改造 | 12 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アニムスの器 | 3 | 常時 | |||||||
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0 となる。 あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[ (LV-1)×2]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。 | |||||||||
コンセントレイト:マゴット | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
アミュレット | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | 効果参照 | 単体 | 至近 | 4 | ||
使用時に、「アミュレット専用アイテム」からひとつを選択する。そのアイテムに定められている判定をおこなう。 成功したなら、対象はそのアイテムを取得する。そのアイテムが武器か防具である なら、対象はただちにそれを装備してもよい。 1シナリオにLV回まで使用できる。このエフェクトは「対象:単体」から変更できない。対象の同意が必要。 | |||||||||
コープスコーズ | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 5 | ||
対象の同意が必要。 このシーンのあいだ、対象のHP最大値とHPを+[LV×5]する。 この効果が解除されたとき、対象のHPは1となる。 1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
瑞兆の訪れ | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | |||
対象が判定をおこなう直前に使用する。次からひとつを選ぶ。 ▶ その判定のダイスを+[LV+3]個する ▶ その判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する 1シーンに1回まで、1シナリオにLV回まで使用できる。 【社会】が3以上なら、シーンあたりの使用回数制限がなくなる。 【社会】が7以上なら、シナリオあたりの使用回数制限もなくなる。 | |||||||||
魂の連環 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | |||
ダメージロールの直前に使用する。対象の同意が必要であり、対象のうち1体があなたでなければならない。対象のうち一方が、他方のキャラクターに対して[カバーリング]をおこなう。これは[行動済み]でもおこなえ、これによって[行動済み] とならない。この[カバーリング]は、異なるエンゲージにいるキャラクターに対し てもおこなえる。 1メインプロセスに1回まで、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
人形医者 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | ||||
切断された人体を、その場にある物品で繋ぎ治すエフェクト。 手足の切断など、オーヴァードには日常茶飯事だ。 当然、その治療にもあなたは精通している。 手足などを切断されたキャラクターに対して使用する。その負傷を治療する。 ダメージや[破壊]など、データに示される不利益には効果がない。 GMは、〈知識:医療〉の判定が必要としてもよい。 | |||||||||
涜れた粘土細工 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | |||
他者の魂の形を操作し、身体をも異形へと変えるエフェクト。 UGNでは禁止されており、使用すると抹殺処分までもがありうる。 非オーヴァードのエキストラにのみ効果がある。 対象は、あなたの望む異形へと変貌する。異形となった者は、その負荷から、ほとんどの場合はごく短時間のうち に絶命する。絶命せずに済んだ場合でも、ほぼ確実にジャームとなる。 (目安として1~数シーン内) GMは、〈交渉〉の判定が必要としてもよく、このエフェクトの取得や使用を禁止してもよい。 | |||||||||
魂のインク | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | |||
魂に直接なんらかの情報を書き込み、相手の意思や思考を支配するエフェクト。 このエフェクトによって、対象に特定の行動をさせたり、対象がもつ特定の記憶を 消去・改竄したりできる。 原則として、非オーヴァードにのみ効果がある。 GMは、〈交渉〉の判定が必要としてもよい。 |
コンボ
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アミュレット専用アイテム | ||||||||
不壊の達磨 | 0 | 防具 | 0 | 0 | 18 | 判定:〈RC〉――難易度10 悍ましき呪いが込められた全身鎧。 硬い装甲を誇るが、代償として装着者の手足は千切れ飛ぶ。 この防具を取得したとき、そのキャラクターの素手は[破壊]される。この防具を所持しているあいだ、[戦闘移動]をおこなえない。(デメリット) この防具は、エフェクトの効果によっては[破壊]されない。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
アミュレット専用アイテム | 0 | ||||
挑戦者の証 | 0 | 一般 | 〈知識:人体改造〉――難易度12 | 骨や臓器と置き換える、人工の戦闘用器官。 生身より強い部品があるなら、それに替えない理由などありうるだろうか? 取得時に、侵蝕率が4D上昇する。 所持しているあいだ、【肉体】を+[所持しているこのアイテムの数]する。これ は副能力値にも影響する。複数を同時に所持しているなら、効果は累積する。 (つまり1個所持していれば+1、2個所持していれば合計+4、3個所持してい れば合計+9、……、となる) | |
咎指羅環 | 0 | 使い捨て | 〈知識:オカルト〉――難易度8 | 指の骨を用いて作られた素敵な首飾り。 意識を巡らせることで衝動をコントロールできるが、全身から血が吹き出す副作用 がある。 [衝動判定]をおこなう直前に使用する。その[衝動判定]によって上昇する侵蝕 率を、+5または-5する。上昇量のダイスを振った後に、増減いずれであるかを選 ぶこと。 上昇量が0を下回ることはない。 ただし、その[衝動判定]の直後に、あなたは5点 のHPを失う 。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 18 | 146 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |