“ヴァレンタイン仮面”菊一菜花
プレイヤー:izana
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 160
- 体重
- 42
- 血液型
- AB型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- オルクス
-
-
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
犠牲
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
恐怖 |
17
|
その他の修正 | 107 |
|
侵蝕率基本値 | 140 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 3
|
シンドローム | 2+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 | 4
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 8 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 実験体
| |
―
| |
|
|
D
| 戦闘用人格
| |
―
| |
|
|
E
| ファイトクラブ
| |
―
| |
|
|
E
| 絶対拒絶
| |
―
| |
|
|
E
| ありえざる存在
| |
―
| |
|
|
E
| 未知なる姿
| |
―
| |
|
|
D
| 永遠の炎
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
メジャーアクションのクリティカル値−レベルする。(下限7) |
| 要の陣形
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた対象を3体に変更する。このエフェクトはシナリオ中レベル回使用できる。 |
| 未知なる陣形
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ー
| ―
|
要の陣形の対象を5体に変更する。 |
| アニマルテイマー
| 3
| メジャーアクション リアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 3
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+レベル+1個する。 |
| 先陣の火
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ラウンド中行動値を+レベル×5する。シーン一回。 |
| 加速する時
| 2
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ー
| ―
|
イニシアチブでメインプロセスを行える。 |
| リフレックス
| 1
| リアクション
| シンドローム
| ―
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
リアクションのクリティカル値を−レベルする。 |
| エターナルブレイズ
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ―
|
攻撃力を+レベル×4する。あなたは行動値を−5する。 |
| 焦熱の弾丸
| 4
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 1
| ―
|
攻撃力+レベル+2の射撃攻撃を行う。 |
| 浄玻璃の鏡
| 1
| リアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
このエフェクトを組み合わせて判定を行える。 |
| 凍結保存
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ー
| ―
|
炎を作り出すエフェクト。〈RC〉で判定を行わせても良い。 |
| 不可視の領域
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ー
| ―
|
レベル×1000メートルの範囲を隠匿できる。〈知覚〉で判定させてもよい。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 15
| 189
| 0
| 0
| 204
| 0/204
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 74
|
|
|