ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

碓氷 水月 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

呪氷(レイムライム)碓氷 水月(うすい みづき)

プレイヤー:Hinat

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
複数の兄弟姉妹
経験
記憶喪失
邂逅/欲望
師匠
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会3
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長1 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC+5=7 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 精鋭〈RC〉 侵蝕率基本値+2
記憶の中の誰か 好奇心 恐怖
信頼 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
絶対零度 3 常時 EA-P.107 - 自身 至近 - -
暴走を受けている間の【精神】判定D+[LV+1]個&侵蝕率基本値+3
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動 自身 至近 1 -
飛行&戦闘移動&移動距離+[LV*2]m
C:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム - - 2 -
C値-LV
氷の塔 5 メジャーアクション RC 範囲選択 視界 4 -
攻撃力:+[LV*3]&同エンゲージ不可
氷炎の乱舞 2 メジャーアクション RC - - 4 limit
前提:《氷の塔》&攻撃力+[LV*3]&判定D-2個
鋼の顎 2 メジャーアクション RW-P.41 RC - 視界 3 -
攻撃力:+7&装甲無視&&同エンゲージ不可(1シナリオLV回)
地獄耳 1 メジャーアクション 自動/RC 自身 至近 - -
領域内の出来事を把握
凍結保存 1 メジャーアクション 自動 単体 至近 - -
人体を凍結させる

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
怨念の呪石(HR-P.88) 0 14 セットアップ:暴走を受ける&その間の攻撃のダメージ+2D&侵蝕率3点上昇(1シーン1回)
コネ:UGN幹部 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 1 139 14 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

水色 #AFDFE4

【設定】
 誰かのクローンらしいがオリジナルの記憶も能力もなく不完全。
 UGN育ちのチルドレン。冷え性。萌え袖。燃費が悪く大食い。
 そのせいなのか関係ないのか特徴表:不思議ちゃんみたいなちょっと浮世離れした子。
 出自が出自なので一般人としての常識が少々欠けており、ぐいぐい来たり来なかったりする。
 気にかけてくれていたであろう先輩エージェントの松山に自覚なく懐いていたため、
 自らを庇って彼が死んでしまった半年前の事件は心にしこりとして残っている。
【CN】
 呪+氷→樹氷→霧氷、lame(不十分な/不完全な)+rime(霧)

【Picrew】
https://picrew.me/image_maker/895056/complete?cd=C8HP1XRiug

【チャパレ】
@通常
@笑顔
1d10 登場判定
:侵蝕率+
:HP-
:HP=0
:HP+
2d10 応急手当キット
「」のロイスを○P:/N:で取得
c(10+{肉体}) 「」のロイスをタイタス化して昇華復活!
2d10 衝動侵蝕
{ロイス}d10 バックトラック等倍
{ロイス}*2d10 バックトラック倍振り

@@@ セットアップ
@戦闘
▼『怨念の呪石』使用:セットアップ:暴走を受ける&その間の攻撃のダメージ+2D(1シーン1回)
:侵蝕率+3

@@@ オート
1D10 《リザレクト》

@@@ マイナー
▼《氷の回廊》マイナー:自動:自身:至近:飛行&戦闘移動&移動距離+[LV*2]m
:侵蝕率+1

@@@ メジャー
▼霧氷《コンセントレイト:サラマンダー》《氷の塔》《絶対零度》メジャー:対決:範囲(選択):視界:同エンゲージ不可
@あられ
▼霰《コンセントレイト:サラマンダー》《氷の塔》《鋼の顎》《絶対零度》メジャー:対決:範囲(選択):視界:装甲無視&同エンゲージ不可(1シナリオLV回)
({精神}+{DiceB}+4+{E-LV})dx(10-2-{E-LV})+{RC} 命中判定
(+1+2)D10+3*(5+{E-LV}) ダメージ
(+1+2)D10+3*(5+{E-LV})+7 ダメージ
:侵蝕率+6
:侵蝕率+9
@みぞれ
▼霙乱舞《コンセントレイト:サラマンダー》《氷の塔》《氷炎の乱舞》《絶対零度》メジャー:対決:範囲(選択):視界:同エンゲージ不可、攻撃力+[LV*3]&判定D-2個
@ひょう
▼雹乱舞《コンセントレイト:サラマンダー》《氷の塔》《氷炎の乱舞》《鋼の顎》《絶対零度》メジャー:対決:範囲(選択):視界:装甲無視&同エンゲージ不可(1シナリオLV回)、攻撃力+[LV*3]&判定D-2個
({精神}+{DiceB}+4+{E-LV}-2)dx(10-2-{E-LV})+{RC} 命中判定
(+1+2)D10+3*(5+{E-LV})+3*(2+{E-LV}) ダメージ
(+1+2)D10+3*(5+{E-LV})+3*(2+{E-LV})+7 ダメージ
:侵蝕率+10
:侵蝕率+13

@@@ イージーエフェクト
《地獄耳》メジャー:自動/RC:自身:至近:領域内の出来事を把握
《凍結保存》メジャー:自動:単体:至近:人体を凍結させる

@@@ 肉体
({肉体}+{DiceB})dx10 【肉体】
({肉体}+{DiceB})dx10+{白兵} 〈白兵〉
({肉体}+{DiceB})dx10+{回避} 〈回避〉
({肉体}+{DiceB})dx10+{運転} 〈運転:〉
@@@ 感覚
({感覚}+{DiceB})dx10 【感覚】
({感覚}+{DiceB})dx10+{射撃} 〈射撃〉
({感覚}+{DiceB})dx10+{知覚} 〈知覚〉
({感覚}+{DiceB})dx10+{芸術} 〈芸術:〉
@@@ 精神
({精神}+{DiceB})dx10 【精神】
({精神}+{DiceB})dx10+{RC} 〈RC〉
({精神}+{DiceB})dx10+{意志} 〈意志〉
({精神}+{DiceB})dx10+{知識} 〈知識:〉
@@@ 社会
({社会}+{DiceB})dx10 【社会】
({社会}+{DiceB})dx10+{交渉} 〈交渉〉
({社会}+{DiceB})dx10+{調達} 〈調達〉
({社会}+{DiceB}+2)dx10+{情報} 〈情報:UGN〉+コネ
({社会}+{DiceB})dx10 〈情報:〉

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
配布経験点 34
26
『ファセットフェイス』

チャットパレット