“閃光の双弾”
プレイヤー:温森おかゆ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- モルフェウス
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 19
- 戦闘移動
- 24
- 全力移動
- 48
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
コンストラクション作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 9 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 3 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ライフパスのロイスを記入 | / | ||||||
ライフパスのロイスを記入 | / | ||||||
ライフパスのロイスを記入 | / | ||||||
シナリオ | 矢神秀人 | / | |||||
PC間 | PC③ | / | |||||
指定 | セッション中自由に取得 | / | |||||
指定 | セッション中自由に取得 | / |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇(EA:p129) | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化(EA:P129) | |||||||||
コンセントレイト:エンジェルハィロウ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7)(EA:129) | |||||||||
小さな塵 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。(EA:P23) | |||||||||
ハンドレッドガンズ | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーンの間、武器を作成し、装備する。武器のデータは武器欄参照。(EA:P84) | |||||||||
ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。(EA:P84) | |||||||||
マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。(EA:P93) |
コンボ
ハンドレッドガンズ
- 組み合わせ
- ハンドレッドガンズ
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのシーンの間、武器を作成し、装備する。
1丁拳銃
- 組み合わせ
- コンセ:エンジェルハィロゥ+小さな塵+ペネトレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9-1
- 8
- 4
- 5+6
- 100%以上
- 9-1
- 7
- 4
- 6+8
- 160%以上
- 9-1
- 7
- 4
- 7+10
- 9-1
《ハンドレッドガンズ》を装備した攻撃。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。判定のダイスを-1個。
フルライトジャケット
- 組み合わせ
- コンセ:エンジェルハィロゥ+小さな塵+ペネトレイト+マルチウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9-1
- 8
- 4-4
- 3+5+6
- 100%以上
- 9-1
- 7
- 4-3
- 3+6+8
- 160%以上
- 9-1
- 7
- 4-2
- 3+7+10
- 9-1
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。判定のダイスを-1個、達成値を-[5-LV]。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 3 | - | 20m | (R1:P176) | |
ハンドレッドガンズ | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | +[LV+4] | - | 30m | 《ハンドレッドガンズ》で作成した武器のデータ |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
強化服 | 1 | 防具 | - | - | 1 | (R1:P176) |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 情報に通じたUGNの幹部。〈情報:UGN〉の判定のダイスに+2個。(R1:P179) |
コンストラクション作成
能力値フリーポイント | 技能フリーポイント | 作成時任意エフェクト | エフェクトレベルフリーポイント |
---|---|---|---|
3/3 | 5/5 | 4/4個 | 2/2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/0 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
◆“閃光の双弾”
何もないところから拳銃を作り出し、もともと持っている拳銃と合わせて二丁拳銃を華麗に繰る、誰もが好きそうな遠距離アタッカーである。こちらの特徴は、対象の装甲値を無視してダメージを与えることのできるエフェクト《ペネトレイト》があること。要するに、相手がどんなに固かろうが与えたダメージをそのまま通すことができるという安定した性能を持つ。
※ただし、【ウェポンケース(R1:P180)】を持っていないため、最初のラウンドでは「拳銃を装備する」か「《ハンドレッドガンズ》を使用する」かのどちらかの行動しか選べない。
よって最初のラウンドでは「1丁の拳銃を扱うしかなくなっている」。これを避けたければ、【強化服】か【コネ:UGN幹部】のどちらかを諦めて【ウェポンケース】を常備化するか、セッション中、〈調達〉が得意なPCに【ウェポンケース】を積極的に仕入れてもらうように頼むしかないだろう。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
コンストラクション作成 | 0 |