ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高月光 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高月(たかつき)(こう)

プレイヤー:カンリ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エンジェルハィロゥ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
1
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走 暴走中行動値が0になる
その他の修正9武芸の達人+4 ヒューマンズネイバー+5
侵蝕率基本値44

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達5
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
転生者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ダンシングライト 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定ダイス+[LV+1]個 1ラウンド1回 自身対象不可
鏡の中の人形 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がドッジを失敗した直後に使用。ドッジを行い成功すれば対象が回避。1シナリオLV回
ゲッドダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
ドッジを行える
リフレックス:ブラッグドッグ 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
C値-LV
武芸の達人 2 常時 自動成功 単体 視界
〈射撃〉達成値+[LV×3] 暴走中は効果なし 基本侵蝕+4
天上からの誘い 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3 120%
ラウンド中判定の達成値+[LV×5] 1シーン1回 組み合わせ不可
コンバットシステム 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
〈射撃〉ダイス+[LV+1]個
ヒューマンズネイバー 1 RB
オリジン:ヒューマン 1 RB
衝動判定ダイス+LV
抱擁 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 200m マイナー使用で達成値+5
同エンゲージ不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 125 0 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15

チャットパレット