“線路は続く”綿木レイン
プレイヤー:よりくる
「大船なラぬ、新幹線に乗った気持ちデ任せてくださイ!!」
made by myself
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 174
- 体重
- 67
- 血液型
- A型
- ワークス
- 冒険者C
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ハヌマーン
- HP最大値
- 47
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- +12=39
- 戦闘移動
- 44
- 全力移動
- 88
経験点
- 消費
- +1205
- 未使用
- 5
ライフパス
| 出自 | パパはワタシを色んな所に連れて行ってくれましタ! | |
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | 前世って信じますカ? | |
| 記憶喪失 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | アレ?今日も日本の電車に乗ってたとこナノニ... |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 私は、この人生を侵してしまっていないだろうか。これは、ワタシ?今まデ?コレカラ? |
| 恐怖 | 17 | |
| その他の修正 | 9 | 未知の陣形、先手必勝 |
| 侵蝕率基本値 | 44 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 21 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 18 | 成長 | 1 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 21 | 交渉 | |||
| 回避 | +-3=-3 | 知覚 | 16 | 意志 | +1=5 | 調達 | 4 |
| 運転:列車 | 4 | 知識:ラクシア | 19 | 情報:学問 | 8 | ||
| 知識:神聖魔法 | 21 | ||||||
| 知識:電車 | 8 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 起源種 | ― | 始まりの剣の影響さえ跳躍した現象に時間は介在し得るだろうか | ||||
| 父 | 綿木渡 | 幸福感 | / | 食傷 | いろんなところに連れ行ってくれマシタ! | ||
| 前世の私 | レイル | 連帯感 | / | 不安 | どうやらこの世界デ、力に目覚めたようですネ | ||
| 転生輪廻 | / | 時空を超えて出会えた(喜び)/この世界では大変そうだ(疎外感) | |||||
| 安芸真衣愛 | / | 紛れもなく”彼女”だ(期待、信頼)/思い出を嫌っている...?(ショック) | |||||
| アルギス | / | 頼れる背中/手に負えない強さ | |||||
| 群成唯梨 | / | 強さへの信頼/この感覚は...?(予感、疑念) | |||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 戦友 | アルギス | ||
| 戦友 | マティア | ||
| 戦友 | ユーリス |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇。最大LV3。 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:オルクス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| c-LV(下限値7)。最大LV3 | |||||||||
| マルチアクション | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| マイナーの動作を行える。シナリオLV回。最大LV3。補助動作って普通いっぱいできるよね? | |||||||||
| スーパーランナー | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 戦闘移動。移動距離+LV*5。シーン1回。最大LV5。足さばき | |||||||||
| ヒーリングウィルス | 3 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 1 | ― | |
| HPをLV点回復。最大LV10。戦域魔導術ベロニカ | |||||||||
| 妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 判定のダイス目1つを10に変更する。判定1回、シナリオLV回。最大LV3。運命変転 | |||||||||
| 隆起する大地 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
| HPダメージ-[1D+LV*3]。ラウンド1回。最大LV5。フィールドプロテクション | |||||||||
| 浮遊する大地 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 《隆起する大地》の射程を視界に変更、効果に+2D。 シーンLV回。最大LV5。 HR | |||||||||
| 黒曜の鎧 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| シーンの間防具を作成し装備(アイテム欄参照)。このとき防具を交換できる。最大LV3。金属鎧 まあ、普段は着ないよな... | |||||||||
| 世界樹の葉 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 5 | ― | |
| 戦闘不能を回復、HPを1まで回復。対象の侵蝕率+5。シナリオLV回。最大LV3。アウェイクン | |||||||||
| 崩れる大地 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 射撃攻撃を行う。命中でシーン中ドッジの判定-LVD(マイナー消費で解除可能)。最大LV5。 | |||||||||
| 領域の加護 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 次に行うメジャーアクションの攻撃+LV*2。最大LV3。攻陣 | |||||||||
| 導きの華 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 次に行うメジャーアクションの達成値+LV*2(購入判定を除く)。最大LV5。セイポン、ソン | |||||||||
| 要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 5体 | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた行動の対象を3体に変更。シナリオLV回。最大LV3。魔法拡大 未知の陣形により変更(対象:3体→5体) | |||||||||
| 未知の陣形 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
| 《要の陣形》の対象を5体に変更。基本侵蝕率を+5。最大LV1。 | |||||||||
| スタートダッシュ | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 戦闘移動を行う(離脱可)。シーンLV回。最大LV3。先制(戦闘配置) | |||||||||
| 一声散開 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
| 《スタートダッシュ》の効果として、自身と至近のLV体が戦闘移動を行うことができる(離脱可)。最大LV3。 | |||||||||
| 限界突破 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
| ラウンド中「ラウンド1回」のエフェクト1つを1ラウンドに2回使用可能。シナリオLV回。最大LV3。 | |||||||||
| ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| メインプロセスでメジャーアクションを2回行える。判定のクリティカル+1。シナリオ1回。最大LV1。ダブキャス | |||||||||
| アースシェイカー | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 射撃攻撃。命中でシーン中あらゆる判定-LVD。最大LV3。 | |||||||||
| ハードビート | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 次に行う攻撃+LV*2。最大LV5。攻陣 | |||||||||
| 癒しの歌 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| HPを(LV)D+【精神】回復。最大LV5。 | |||||||||
| 音波調律 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 暴走以外のBSを全て回復。最大LV1。 | |||||||||
| 風の渡し手 | 4 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | [LV+1]体 | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた対象をLV+1対に変更。シーン1回。最大LV5。魔法拡大 | |||||||||
| 神速の鼓動 | 1 | メジャーアクション | あらゆる技能 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
| 組み合わせて対象:シーン選択、射程:視界に変更。シナリオ1回。最大LV1。 | |||||||||
| 先手必勝 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 行動値を+LV*3。基本侵蝕値+4。最大LV5。先制 | |||||||||
| 高濃度酸素バブル | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ― | |
| 疲労回復効果の高い空間を作る。【ホーリー・クレイドル】 | |||||||||
| 猫の道 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 近道を作る。【ブラスト・ウォール】【ゴー・ザ・ウェイ】 | |||||||||
コンボ
[補]【陣率:軍師の知略】
- 組み合わせ
- スタートダッシュ+一声散開
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
「みなサン!出発進行デス!」
戦闘移動、自身+至近の3体。(80%:4体)
限界突破:セットアップ/侵蝕3/シナリオ3回(80%:4回)
『思い出しますね...』
- 組み合わせ
- 黒曜の鎧
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
『いつの間にか、旅が目的になっていた気がします』
スーツアーマーを作成、装備。(アイテム欄参照)
[宣]《ダブルキャスト》
- 組み合わせ
- ライトスピード
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
「任せてくだサイ!間に合わせまス!」
メインプロセスでメジャーアクションを2回行える。判定のクリティカル+1。シナリオ1回。
[常]《足さばき》
- 組み合わせ
- スーパーランナー
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
『必死で駆け寄りました。ただ助けたくて』
戦闘移動。移動距離+5。(80%:+10)
異界の理
- 組み合わせ
- マルチアクション
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
「心配無用デス!」
マイナーの動作を行える。
シナリオ3回。(80%:4回)
補助動作は何度でも行える。
【ドライブ・アウェイ】
- 組み合わせ
- コンセントレイト+崩れる大地+アースシェイカー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 21
- 7
- 21
- 21
『ストラスフォード様、お教えください...』
命中でシーン中リアクション-5D(マイナー解除可),全て-3D。(80%:6D,4D)
[宣]《魔法拡大/数》侵蝕3
【バトルソング】/【キュア・インジャリー】/【リフレッシュ】
- 組み合わせ
- 領域の加護+導きの華+ハードビート/癒しの歌(+回生のピアス)/音波調律
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8+2+2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 4
- 4
「まだまだココからデスよ!!」
次のメジャー達成値+10(80%:+12)
次の攻撃に+16(80%:20)
HP回復5D+42(80%:6D+42)
暴走除くBS解除
[宣]《魔法拡大/数》侵蝕3
[宣]《戦域魔導術アンナマリーア》侵蝕3
【アウェイクン】/【バトルソング】
- 組み合わせ
- 世界樹の葉/領域の加護+導きの華+ハードビート
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5+8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 21
- 21
- 21
『何度だって立ち上がるのが、私の仲間です』
戦闘不能を回復、HPを1まで回復。対象の侵蝕率+5。
シナリオ3回。(80%:4回)
次のメジャー達成値+10(80%:+12)
次の攻撃に+16(80%:20)
[宣]《魔法拡大/数》侵蝕3
[宣]《魔法拡大すべて》侵蝕20
【フィールド・プロテクション】
- 組み合わせ
- 隆起する大地+浮遊する大地
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
「攻撃デス!気を付けテ!」
「出力不安定デス!離れないデくだサイ!」
HPダメージ軽減3D+15。(80%:3D+18)
ラウンド1回。
シーン5回(80%:6回)
限界突破:セットアップ/侵蝕3/シナリオ3回(80%:4回)
[剣の加護/運命変転]
- 組み合わせ
- 妖精の手
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
『巡り合えた導き、感謝しきれないですよ』
判定のダイス目1つを10に変更する。
判定1回、シナリオ3回。(80%:シナリオ4回)
[宣]《戦域魔導術ベロニカ》 【キュア・ウーンズ】
- 組み合わせ
- ヒーリングウイルス(+回生のピアス)
- タイミング
- クリンナッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
「忘れずニ受け取ってくださイ?」
HPを24回復(80%:25)
[常]《不屈》
- 組み合わせ
- リザレクト
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 効果参照
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
『ここで倒れたら、誰がみんなを守るんですか?』
[宣]《魔法拡大/数》
- 組み合わせ
- 要の陣形(+未知の陣形)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- ―
- 対象
- 5体
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
「やってしまってモ、問題ありませんネ!?」
シナリオ3回。(80%:4回)
[宣]《魔法拡大すべて》
- 組み合わせ
- 神速の鼓動
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 20
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
『きっとうまくいきます』
シナリオ1回。
[宣]《戦域魔導術アンナマリーア》
- 組み合わせ
- 風の渡し手
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- ―
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 4
- 4
「一気に行きますヨ!」
対象6体(80%:7体)
シーン1回。
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 勝負服 | 14 | 防具 | 1 | 父にもらった白い車掌帽 〈意志〉判定+1D | ||||
| スーツアーマー(黒曜の鎧) | 防具 | -3 | -3 | 15 | 黒曜の鎧 6+LV*3(現在LV3) IA |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 聖印(思い出の一品) | 2 | 一般 | 〈意志〉 | 記憶を取り戻してからこしらえた消しゴム聖印 〈意志〉判定+1 | |
| 回生のピアス | 0 | 15 | 一般 | HPを回復するエフェクト+RC IA |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 320
| 296
| 654
| 15
| 45
| 1330
| 5/1335
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
HO1希望
レイル
綿木レイン
日本で暮らすハーフの高校生。鉄道と語学に関心を寄せる賢く優しい子。
日本語ハまだ拙イですガ、おしゃべりしますネ。
ワタシは、綿木 Taylor Rainと言いマス!イギリスから来まシタ。気軽にレインと呼んでください!
小さい頃かラ列車が好きデス!あの、大きくテかっこイイForm!鉄のRailsを走るトコロ!...コホン、ソレは後々語るとしテ...
ここには日本語ヲ学びに来まシタ。ゆくゆくハ色んな言葉を話しテ、世界をつなげられたらイイと思いマス!
大好きな日本のコト、列車のコト、たくさんお話しできたラうれしいデス!
『...あれ、確か今電車に乗っていて...それで...』
電車の事故によって前世の記憶が蘇った。
私はラクシアで冒険者をしていた神官「レイル」だった。
魂が一緒だったというのか...記憶を取り戻しても性格は変わらなかった。それどころか、旅好きの父がいたりと混乱してしまいそうなほどに通っていた。
どうやら、あの事故からこの世界で使えないはずの魔法を再現できる体質になったようだった。想像できるものだから実行できる。異世界で空想めいた力を扱うにも私は有利であった。
魔法を再現する度に、魂に穢れに似たものを感じる。初めて自分の内側から感じる感覚だ。穢れが魂の周りを滑っていくような、ちょっとした衝動で飲まれてしまいそうな...
資料に見た魔動機文明時代にも似た世界だ。飛行機...怖かった。(高所恐怖症)
Watagi・T・Rain Rain Taylor
イギリスでは日本人の父でさえ普段日本語を使わないため、日本語は発音など拙い。他にも話せる言語はたくさんある。前世の記憶により、話せる(現代では使えない)言語は格段に増えた。
性能について
・戦闘
-オート
ダメージ範囲軽減
運命変転
-セットアップ
防具作成+至近の対象移動
-マイナー
マルチアクションはある
-メジャー
相手のダイスシーン中減少
又は、攻撃力と達成値増加+HP回復+BS解除
又は、蘇生+攻撃力と達成値増加
(全て範囲化可能)
-クリンナップ
HP範囲回復
-侵蝕値目安
ダメージ軽減+範囲バフ+クリンナップ=13+5+1=19
・戦闘外
情報などに導きの華
[---]]
雑記
神聖魔法、神の力の影響範囲外、レネゲイドによる再現
神聖魔法は信仰する神の影響範囲外では弱まり、この世界では使えようもないはずだが
レインって名前、レイルと1字しか変えてないけどトレインにもつながるのいいなぁ 語源関連あるかな?
綿木テイラーっていうのも素材と織り手って感じでいいでしょ?T・Rainって言いたかっただけだけど
じゃあ現代で集合ね!!くらいの気持ちでほぼレイル持ってきたけどみんな重くない??
駅弁と日本の鉄道 鉄道の普及とともに、駅弁のオリジナリティが激化。鉄道による旅行に彩りを与えた。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 1200 | ||||
| 能力値作成履歴#336872-2 | |||||
| 1 | 2024-07-30 | 第8回闘技場 | 中二病末期 | 中二病末期らいおんイツニコSy | |
| 2 | 2024-07-30 | 第9回闘技場 | 中二病末期 | 中二病末期らいおんイツニコSyぼた餅kameda | |
| 2024-08-03 | 調整 | ||||
| 3 | 2024-08-06 | 泡沫の信仰、神の軌跡 | 中二病末期 | らいおんイツニコナマクラぼた餅kameda | |
| 4 | 2024-08-09 | 第10回闘技場 | 中二病末期 | 中二病末期Gomadareらいおんナマクラ | |
| 5 | 2024-08-12 | 夢か現実か(闘技場扱い) | ぼた餅 | きたらき中二病末期イツニコkameda | |
| 6 | 2024-08-13 | 第11回闘技場 | 中二病末期 | きたらき中二病末期イツニコkamedaらいおん | |
| 7 | 2024-08-13 | 肝試し | ぼた餅 | 中二病末期イツニコkamedaSy | |
| 8 | 2024-08-14 | ジャックポットサッドガール | kameda | ぼた餅中二病末期らいおんイツニコ | |
| 2024-08-23 | 調整 | ||||
| 9 | 2024-08-24 | 悪霊の家inラクシア | 中二病末期 | Gomadarekameda魔奇貝ぼた餅 | |
| 10 | 2024-08-24 | 最高の薬と大侵略 | ぼた餅 | kamedaらいおん中二病末期 | |
| 11 | 2024-08-28 | 四竜と伝わりし神の試練Part2/5 | イツニコ | SyGomadareらいおん中二病末期魔奇貝ぼた餅 | |
| 12 | 2024-08-29 | 四竜と伝わりし神の試練Part3/5 | イツニコ | SyGomadareらいおんぼた餅 | |
| 13 | 2024-08-29 | 金属の死骸 | ぼた餅 | Sy中二病末期らいおん魔奇貝kamedaイツニコ | |
| 2024-09-24 | 調整? | ||||
| 14 | 2024-09-28 | 闘技場 | Sy | らいおん中二病末期kameda | |
| 15 | 2024-09-28 | ハイマンという種族は | ぼた餅 | Syらいおん中二病末期Gomadarekameda | |
| 16 | 2024-10-05 | オペラ!スペースオペラ! | kameeda | SyGomadare中二病末期らいおんぼた餅 | |
| 17 | 2024-10-19 | 過去からの来訪者1 | らいおん | Sy kameda イツニコ 魔奇貝 | |
| 次セッションに向けた調整 | |||||
| 18 | 2025-02-(23-24) | ハーヴェスの崩壊 | ぼた餅 きたらき | ぼた餅厨二病末期KamedaSyイツニコらいおん魔奇貝Gomadare | |
| 19 | 2025-(06-02_06-03) | 輪廻の回ったその先で | 5 | ぼた餅 | Sy厨二病末期魔奇貝 |
| 巡り合えた、この場所で | |||||