“執行代行”天司 転子
プレイヤー:八九二
「笑顔になりましょう」
- 年齢
- 14
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 142
- 体重
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- 世界に笑顔を届ける夢の女子中学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- アザトース
- HP最大値
- 39
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
- 魔術ダイス
- 3
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | テンコのパパとママにはしばらく会えていません。でも笑顔ならオーケーです | |
|---|---|---|
| 普通の家庭 | ||
| 経験 | 神降ろし?をしようとしたみたいです。でもテンコが勝ちました | |
| 秘技の生贄 | ||
| 邂逅 | みんなの笑顔を守ろうとする、素晴らしいです! | |
| 霧谷雄吾 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 実験 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| その他の修正 | 5 | 実験体 |
| 侵蝕率基本値 | 37 | |
能力値
| 肉体 | 8 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 4 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | 1 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 実験体 | ― | 肉体+4 基本侵蝕率+5 | ||||
| 固定 | 笑顔 | 尽力 | / | 偏愛 | 笑顔は素晴らしいです | ||
| 固定 | 神様 | 遺志 | / | 隔意 | テンコは神様と約束しました。必ず全世界の人たちを笑顔にします | ||
| シナリオ | 水瀬夏樹 | 信頼 | / | 隔意 | この人にはスマイルが足りません | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 狂気の洞察 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ー | 自身 | 至近 | 1 | ||
| 全ての〈情報:〉の代わりに使用可能。判定ダイス+LV×2。取得した情報は(何故か知っていた)扱いになる | |||||||||
| 完全獣化 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ||
| シーン間肉体ダイス+Lv+2 素手以外のアイテムは装備・使用不可 | |||||||||
| 魔獣の本能 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈RC〉 | ― | ― | ― | 2 | ||
| 肉体で判定 | |||||||||
| 魔獣の衝撃 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | - | 視界 | 2 | ||
| 攻撃力+5 の射撃攻撃 ダイス+Lv個 1ラウンド1回 | |||||||||
| C:キュマイラ | 2 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 2 | ||
| c値‐Lv(下限値7) | |||||||||
| 崩壊の幻視 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉〈射撃〉 | 対決 | - | 視界 | 2 | ||
| このエフェクトの攻撃にドッジを失敗orガードを行った場合、対象に[放心][憎悪:あなた][恐怖:あなた]のいずれかを選んで与える | |||||||||
| 根源的破滅招来 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | 80% | |
| シーン(選択)視界化 自身のいるエンゲージ以外 1シナリオ1回 | |||||||||
| 宿命超える絶望 | 2 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 8 | 100% | |
| このエフェクトを組み合わせてドッジの判定を行え、そのC値を-Lv(下限7)する | |||||||||
| 精神覚醒 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 2 | ||
| 任意のキャラクターにテレパシー行える | |||||||||
| 猫の瞳 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 暗闇でも見通せる | |||||||||
コンボ
転身
- 組み合わせ
- 完全獣化Lv2
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ダイス+4
ダイス+5
- 組み合わせ
- 魔獣の本能+魔獣の衝撃+C:キュマイラ+崩壊の幻視
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+4
- 8
- 4
- 100%以上
- 8+5
- 7
- 4
- 8+4
80% 根源的破滅招来 シーン化
完全獣化Lv2
ダイス+4
ダイス+5
- 組み合わせ
- 魔獣の本能+宿命超える絶望
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8+5
- 7
- 4
- 8+5
完全獣化Lv2
ダイス+5
- 組み合わせ
- 魔獣の本能+C:キュマイラ+狂気の洞察
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 情報:UGN
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 8
- 8
- 1
- 8
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 嵐の矛槍 | 10 | 白兵 | 〈白兵〉 | -3 | 7 | 7 | 装備中[最大HP]とHPが-5され、行動値+10 装備を解除するとHPは5点回復する。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | その他 | 意志判定+1 | ||
| ウェポンケース | 1 | その他 | オートでアイテムを装備する └嵐の矛槍 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 144
| 10
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 白と黒
- 瞳
- 紫
- 肌
- 白
- 一人称
- テンコ
- 二人称(人間)
- アナタ・○○さん
- ルーツ
- イドラ
キャラ設定
「世界に笑顔を届ける夢の女子中学生、テンコです。よろしくお願いします」
UGNのエージェントの女子中学生
幼少期にイドラを崇拝する教団に拉致られ次のイドラの器にされるため魔術的な改造を受け生贄にされたのだが・・・
邪神相手に発狂→邪神因子に適応した結果、謎の化学反応により電波系にジョブチェンジ。
精神世界的な場所で主導権の殴り合いを勝利して”世界中の人を笑顔にする”ことを約束(一方的に)し現実世界に帰還。笑顔厨が爆誕した。
UGNには霧谷雄吾の理念に共感し、全人類スマイル計画のためにエージェントになった(共感・・・?)
戦闘
教団にとして神の器足りえるよう改造された結果、肉体面は並みのオーヴァードを凌駕している。
力こぶはない。💪
手に持った槍は自身の力の塊であり解放のための鍵。
自身の胸に突き刺すことで槍と混ざり合い、怪物としての姿になる。
怪物状態で放たれる咆哮は邪神因子を含んでおり、ダメージとイドラ特有の精神錯乱の効果がある。
怪物にならない場合は槍からビームが出る。なんで出るか分からないが力んだら出るので多分筋肉のせい
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |