ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

花師データ:Bullet - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

花師データ:Bullet

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
模擬戦用データ
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
ブラックドッグ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
+30=56
常備化ポイント
+20=24
財産ポイント
3
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+92
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正80
侵蝕率基本値80

能力値

肉体2 感覚5 精神2 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムをLv個選択し常備化する。許可があればプリプレイで再選択可能。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[Lv*10]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+2。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している同技能の武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用。射程は短い方、攻撃範囲は狭い方を適用。(同エンゲージに攻撃不可能な武器と可能な武器の組み合わせの場合は前者に従う)。組み合わせた判定の達成値-[5-Lv](最大0)。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
《マルチウェポン》 と組み合わせて使用。攻撃に使用する武器と同じ技能の武器を所持一覧からLv個選択。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。選択した武器はそのメインプロセス中装備扱いとなる。
空間歪曲射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 2
組み合わせた射撃攻撃を「射程:視界」に変更する。また、この攻撃に対するガードのガード値-5する。1シナリオにLv回まで使用可能。
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLv回まで使用可能。
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個。
リフレックス:ブラックドッグ 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
組み合わせた判定でドッジを行う。
生命増強 1 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*30]。侵蝕率でレベルアップしない。経験点修正:-15点]

コンボ

一斉射撃

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマン(Lv2)コンバットシステム(Lv2)マルチウェポン(Lv4)ヴァリアブルウェポン(Lv1)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
5+-1
24
100%以上
5+4
7
5
32

《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)

■コンバットシステム(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個

■マルチウェポン(Lv4)
┗所持武器2つの攻撃力と効果を合計して使用
(射程&範囲は短い方&狭い方を適用)

■ヴァリアブルウェポン(Lv1)
┗攻撃時の技能と同技能の武器をLv個選択して使用
=攻撃力+[選択した攻撃力の合計]&効果全適用
(メインプロセス中は装備扱い)

■結果
┗ダイス+3個
┗リニアキャノン*2追加装備(攻撃力16)

広域射撃

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマン(Lv2)コンバットシステム(Lv2)マルチウェポン(Lv4)ヴァリアブルウェポン(Lv1)空間歪曲射撃(Lv1)要の陣形(Lv1)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
5+-1
24
100%以上
5+4
7
5
32

《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)

■コンバットシステム(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個

■マルチウェポン(Lv4)
┗所持武器2つの攻撃力と効果を合計して使用
(射程&範囲は短い方&狭い方を適用)

■ヴァリアブルウェポン(Lv1)
┗攻撃時の技能と同技能の武器をLv個選択して使用
=攻撃力+[選択した攻撃力の合計]&効果全適用
(メインプロセス中は装備扱い)

■空間歪曲射撃(Lv1)
┗射程:視界に変更&ガード時のガード値-5(1シナリオLv回まで)

■要の陣形(Lv1)
┗対象を3体に変更(1シナリオLv回まで)

■結果
┗3体攻撃
┗ダイス+3個
┗リニアキャノン*2追加装備(攻撃力16)

迎撃

組み合わせ
リフレックス:ブラックドッグ(Lv2)コンバットシステム(Lv2)ゲットダウン(Lv1)
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
5+4
100%以上
5+4
7
5+4

《効果一覧》
■リフレックス:ブラックドッグ(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)

■コンバットシステム(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個

■ゲットダウン(Lv1)
┗〈射撃〉ドッジ

■結果
┗ドッジダイス+3個

自動装備

組み合わせ
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

■〈リニアキャノン〉の効果
┗イニシアチブプロセスにオートで装備
(射撃武器、命中:-2、攻撃力:8、射程:50m)

■〈ウェポンケース〉を使用
┗ボルトアクションライフルをオートで装備
(射撃武器、命中:0、攻撃力:8、射程:200m)

装填

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

■〈ボルトアクションライフル〉を使用
┗メインプロセス中、射撃攻撃の達成値+5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 50m ブラックドッグのエフェクトアイテム。
イニシアチブプロセスにオートで装備。
この武器での攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定ダイス値-2個。
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 50m ブラックドッグのエフェクトアイテム。
イニシアチブプロセスにオートで装備。
この武器での攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定ダイス値-2個。
ボルトアクションライフル1 10 射撃 〈射撃〉 0 8 200m 同エンゲージのキャラを攻撃対象にできない。
マイナーアクション使用時、
そのメインプロセス中この武器による射撃攻撃の達成値+5。
ボルトアクションライフル2 10 射撃 〈射撃〉 0 8 200m 同エンゲージのキャラを攻撃対象にできない。
マイナーアクション使用時、
そのメインプロセス中この武器による射撃攻撃の達成値+5。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ロックオンサイト その他 ブラックドッグのエフェクトアイテム。<射撃>判定の達成値+2
ロックオンサイト その他 ブラックドッグのエフェクトアイテム。<射撃>判定の達成値+2
ウェポンケース 1 その他 選択した武器or防具をオートアクションで装備できる。
対象→ボルトアクションライフル1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 2 200 0 0 222 0/222
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 92

チャットパレット