富田くん用
プレイヤー:demita
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 双子 | ||
| 経験 | ||
| 大失敗 | ||
| 邂逅 | ||
| 家族 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 飢餓 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 28 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 3 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 4 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 亜純血 | ― | クロスブリード専用、結合粉砕を取得 | ||||
| クラスメイト | 慈愛 | / | 憤懣 | ||||
| 家族 | 遺志 | / | 疎外感 | ||||
| シナリオロイス | 綾瀬 真花 | / | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ブラッドリーディング | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | ||||
| 血や体液からその主の情報を読み取る | |||||||||
| 熱感知知覚 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 残熱を追って熱を持つ者を追える | |||||||||
| 結合粉砕 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | ピュア | |||
| 装甲無視、ダイス+Lv個 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| クリティカル値-Lv | |||||||||
| 氷神の悲しみ | 3 | メジャーアクション リアクション | 【感覚】 | 3 | |||||
| ダイス+[Lv+1]個、HP2消費 | |||||||||
| クロスバースト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | 80% | |||
| 攻撃力+[Lv×4]、ダイス-2 | |||||||||
| 赫き弾 | 4 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
| 攻撃力+[Lv×2]、HP2消費 | |||||||||
| リミテッドイモータル | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| HP[Lv×2]回復 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト、結合粉砕、氷神の悲しみ、赫き弾、(クロスバースト)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 11(15)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+5(3)
- 8
- 3+-1
- 14(26)
- 100%以上
- 3+7(6)
- 7
- 3+-1
- 16(32)
- 160%以上
- 3+9(7)
- 7
- 3+-1
- 18(34)
- 3+5(3)
拳銃計算済み、+侵蝕ダイスボーナス
HP4消費
()がクロスバースト使用時の効果
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 6 | 20m |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 10
| 124
| 0
| 0
| 134
| 0/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
80以下
マイナーで必要(HP4以下)ならリミテッドイモータル
侵蝕率2上昇してHP4回復
メジャーでクロスバースト以外のコンボ
装甲無視、侵蝕11上昇
80以上
マイナーで必要ならリミテッドイモータル
侵蝕2上昇、HP4(100以上なら6)回復
メジャーでクロスバースト込みのコンボ
装甲無視、侵蝕15上昇
()内の数字を適用すること
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
| 5月1日 |