“神我狩”御子柴憐
プレイヤー:Risa
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレン
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- モルフェウス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +100
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
天涯孤独 | |||
経験 | |||
大失敗 | |||
邂逅 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
感染 | 14 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
18 | |||
/変異暴走 | 行動値0 | ||
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 無疵の石 | ― | |||||
Dロイス | 遺産継承者 | ― | |||||
Sロイス | 獅子友喜一 | 慕情 | / | 悔悟 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
インフィニティウエポン | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーン間武器を作成し装備する | |||||||||
真名の主【1シナリオ1回】 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 120% | |
エフェクトで作成した武器一つを選ぶシーン間選択した武器の攻撃力かガード値を+[LV+1]Dする。増加する値は使用した際にダイスを振って決定すること。 | |||||||||
ライトスピード【1シナリオ1回】 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 視界 | 5 | 100% | |
そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。なおそのメジャーアクションは判定のクリティカル値を+1 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | 2 | ― | |||||
C値-LV | |||||||||
咎人の剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
インフィニティウエポン。攻撃力を+[LV×5]する | |||||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた場合全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱は行えない。 | |||||||||
浸透撃【1シナリオLV回】 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃に対して対象はガードを行えない。またカバーリングを行った場合ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。 | |||||||||
風鳴りの爪 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃ではダメージロールを行った後、そのダイスをLV個まで選んで振りなおすことが出来る。悪くても適用。 | |||||||||
砂の加護【ラウンド1回】 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
砂塵霊 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ||
砂の加護と同時に使用。対象がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+[LV×4]する |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
lv+7 | 3 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
メモリー | 15 | 喜一からもらったチョーカー |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 215 | 15 | 0 | 230 | 0/230 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
〇PC4→→ワークス/カバー・UGNチルドレン・/学生
人でお願いします。Dロイス指定【ハートレスクリスタル】ロイス→兄・感情→信頼感等/任意
貴方はUGN〇市のチルドレンだ。貴方は1年前にジャームに襲われその後覚醒した。その際に貴方の兄が貴方をかばい連れ去られた。
自身に力が有れば、兄は今も自分の隣に一緒に居たのでは?いつか必ず兄を取り戻す。
そう考えると、貴方は自身を鍛えずには居られなかった。学生を続けつつも、チルドレンとしての鍛錬を積む日々。
そんな生活を続けつつ兄の消息を追っていた貴方の元にとある人物が訪ねて来る。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 100 |