ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アンナ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ANNANNA(あんなんな)アンナ(アンナ)

プレイヤー:iizuna

年齢
38
性別
星座
水瓶座
身長
170
体重
60
血液型
AB型
ワークス
FHセルリーダーD
カヴァー
主婦
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
2
行動値
+21=27
戦闘移動
32
全力移動
64

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親位に疎まれていた。
疎まれた子
経験 かつて仲間が死んだ。他の仲間はわからないが、あなたは心に傷を負った。
仲間の死
欲望 あなたには作り出したい世界がある。それの実現するために人生を捧げるのだ。
世界を築く
覚醒 侵蝕値 仲間が死んで憤怒した。
憤怒 17
衝動 侵蝕値 仲間が死んだのは一般人のせいだ。
憎悪 18
その他の修正4先手必勝分
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会4
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長0 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正0
白兵 射撃 RC 交渉9
回避 知覚 意志2 調達2
芸術:2 情報:噂話1
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 音速の担い手 スピードスター スピードスター取得
Dロイス 工作員 マグネタイト 情報の目標値30。財産ポイントでさらに⁺1(シナリオ1回)。FH専用アイテムを常備化できる。このアイテムは私しか使えない。
アナ 仲間 悔悟 任務に巻き込まれた。
夕凪 佳織 庇護 隔意
マスターハウンド 有為 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
風の渡し手 3 メジャーアクション 〈交渉〉 [LV+1]体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象をLV+1体に変更する。1シーン1回
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
そのラウンドの間、あなたが次に行う攻撃の攻撃力に+あなたの行動値する。あなたはあらゆるリアクションが行えない。1シーン1回
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メジャーアクションを2回行える。そのメジャーは判定のクリティカル値を+1する。1シナリオ1回
先手必勝 7 常時 自動成功 自身 至近
行動値をLV*3する。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。浸食率基本値が+4される。
コンセントレイト(ハヌマーン) 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV(下限7)
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
身軽。壁や水面を走れる。
高濃度酸素バブル 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
酸素バブルを作る。水中でも呼吸できる。戦闘なので即破壊。
未修得 神速の鼓動 0 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
あらゆる技能と組み合わせられる。組み合わせたエフェクトの対象をシーン選択に、射程を視界に変更する。1シナリオ1回。
未修得 援護の風 0 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定ダイスを+3dする。1ラウンド1回
未修得 戦いの予感  0 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
行動値をLV*10。1シナリオに1回まで。

コンボ

貴様に発言権はない。

組み合わせ
スピードスター コンセントレイト(ハヌマーン) 風の渡し手 カリギュラ
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
7
9
45
100%以上
4+1
7
9
45

ライトスピード時、クリティカル値+1注意(ミドル8 クライマックス7)
ダメージ カリギュラ18 スピードスター27 45
レインボウアビリティ 判定ダイス+2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
カリギュラ 15 エンブレム
射撃
〈交渉〉 0 解説参照 - 視界 攻撃力:「あなたの交渉のレベル」(最大10) 技能:交渉のエフェクトの攻撃力に+「この武器の攻撃力」
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
レインボウアビリティ 10 使い捨て 常備化5*2 所持2個 マイナーで使用。交渉の判定のダイス+2d。このアイテムを使用したメインプロセスの終了時にHP5点失う。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 25 114 15 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セル設定
名前:優先順位の自覚(プライオリティ・アウェアネス)

このセルの目的は外敵の排除、つまり人類の排除だ。

このセルが君たちに求めるのは、プライオリティ・アウェアネス。人類の排除のための優先順位を考え、行動に移してくれ。

ただ数名を殺すことで、人類に我々のことが明かされ、隠れられる。そうならないために絶好の機会をあえて見逃す。プライオリティ・アウェアネスだ。

TRPGというものがある。任務のシミュレートに使うものだ。ランダマイザーとしてサイコロを使うことであらゆる場面を想定して、経験を積むことができる。だがルールの統一、拡張のために出版社には新しいTRPGを出し続けてもらい、最後に死んでもらわなければならない。プライオリティ・アウェアネスだ。

UGNに我々のセルが知られる。つまり任務に支障がでる。我々の中に裏切者がいるようだ。"ダブルクロス"の排除。これが目下、我々のプライオリティ・アウェアネスだ。各人、プライオリティ・アウェアネスに沿って行動するように。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット