“ANNANNA”アンナ
プレイヤー:iizuna
- 年齢
- 38
- 性別
- 女
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 170
- 体重
- 60
- 血液型
- AB型
- ワークス
- FHセルリーダーD
- カヴァー
- 主婦
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +21=27
- 戦闘移動
- 32
- 全力移動
- 64
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 親位に疎まれていた。 | |
---|---|---|
疎まれた子 | ||
経験 | かつて仲間が死んだ。他の仲間はわからないが、あなたは心に傷を負った。 | |
仲間の死 | ||
欲望 | あなたには作り出したい世界がある。それの実現するために人生を捧げるのだ。 | |
世界を築く | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 仲間が死んで憤怒した。 |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 仲間が死んだのは一般人のせいだ。 |
憎悪 | 18 | |
その他の修正 | 4 | 先手必勝分 |
侵蝕率基本値 | 39 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | 0 | |||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 9 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | 2 | ||
芸術: | 2 | 情報:噂話 | 1 | ||||
情報:FH | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 音速の担い手 スピードスター | ― | スピードスター取得 | ||||
Dロイス | 工作員 マグネタイト | ― | 情報の目標値30。財産ポイントでさらに⁺1(シナリオ1回)。FH専用アイテムを常備化できる。このアイテムは私しか使えない。 | ||||
アナ | 仲間 | / | 悔悟 | 任務に巻き込まれた。 | |||
夕凪 佳織 | 庇護 | / | 隔意 | ||||
マスターハウンド | 有為 | / | 脅威 | ||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
風の渡し手 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | [LV+1]体 | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた行動の対象をLV+1体に変更する。1シーン1回 | |||||||||
スピードスター | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
そのラウンドの間、あなたが次に行う攻撃の攻撃力に+あなたの行動値する。あなたはあらゆるリアクションが行えない。1シーン1回 | |||||||||
ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
メジャーアクションを2回行える。そのメジャーは判定のクリティカル値を+1する。1シナリオ1回 | |||||||||
先手必勝 | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
行動値をLV*3する。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。浸食率基本値が+4される。 | |||||||||
コンセントレイト(ハヌマーン) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値-LV(下限7) | |||||||||
軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
身軽。壁や水面を走れる。 | |||||||||
高濃度酸素バブル | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ― | |
酸素バブルを作る。水中でも呼吸できる。戦闘なので即破壊。 | |||||||||
未修得 神速の鼓動 | 0 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
あらゆる技能と組み合わせられる。組み合わせたエフェクトの対象をシーン選択に、射程を視界に変更する。1シナリオ1回。 | |||||||||
未修得 援護の風 | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
判定ダイスを+3dする。1ラウンド1回 | |||||||||
未修得 戦いの予感 | 0 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
行動値をLV*10。1シナリオに1回まで。 |
コンボ
貴様に発言権はない。
- 組み合わせ
- スピードスター コンセントレイト(ハヌマーン) 風の渡し手 カリギュラ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 7
- 9
- 45
- 100%以上
- 4+1
- 7
- 9
- 45
- 4
ライトスピード時、クリティカル値+1注意(ミドル8 クライマックス7)
ダメージ カリギュラ18 スピードスター27 45
レインボウアビリティ 判定ダイス+2
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カリギュラ | 15 | エンブレム 射撃 | 〈交渉〉 | 0 | 解説参照 | - | 視界 | 攻撃力:「あなたの交渉のレベル」(最大10) 技能:交渉のエフェクトの攻撃力に+「この武器の攻撃力」 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
レインボウアビリティ | 10 | 使い捨て | 常備化5*2 所持2個 マイナーで使用。交渉の判定のダイス+2d。このアイテムを使用したメインプロセスの終了時にHP5点失う。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 25 | 114 | 15 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セル設定
名前:優先順位の自覚(プライオリティ・アウェアネス)
このセルの目的は外敵の排除、つまり人類の排除だ。
このセルが君たちに求めるのは、プライオリティ・アウェアネス。人類の排除のための優先順位を考え、行動に移してくれ。
ただ数名を殺すことで、人類に我々のことが明かされ、隠れられる。そうならないために絶好の機会をあえて見逃す。プライオリティ・アウェアネスだ。
TRPGというものがある。任務のシミュレートに使うものだ。ランダマイザーとしてサイコロを使うことであらゆる場面を想定して、経験を積むことができる。だがルールの統一、拡張のために出版社には新しいTRPGを出し続けてもらい、最後に死んでもらわなければならない。プライオリティ・アウェアネスだ。
UGNに我々のセルが知られる。つまり任務に支障がでる。我々の中に裏切者がいるようだ。"ダブルクロス"の排除。これが目下、我々のプライオリティ・アウェアネスだ。各人、プライオリティ・アウェアネスに沿って行動するように。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |