ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プニサンプル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プニサンプル

プレイヤー:アクエリアス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
グレイプニル
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神7 社会2
シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:グレイプニル 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ヒューマンネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近
オリジン・レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
バーサークセルフ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはバッドステータス暴走を受ける。そのラウンドの間、あなたが行う命中判定のダイスを+2個する。1シナリオにLV回使用可能。
歪みし弾丸 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
攻撃力+6の射撃攻撃を行う。バッドステータス時、攻撃力に更に+LV×3する。
フェロシティ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
暴走時に使用。組み合わせたエフェクトの攻撃力を+LV×4する。
操り人形 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1
対象が判定を行う直前に宣言。判定のダイスを−LV+1個する。1R1回のみ使用可能。

コンボ

自錠自縛

組み合わせ
バーサークセルフ
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

自身に鎖を使って瞬間的に自己強化し、暴走状態に移行する。
暴走状態に移行。そのラウンド中命中判定のダイスを+2個

改変(かわ)った姿

組み合わせ
オリジン・
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

エナジーチェイン

組み合わせ
歪みし魔弾フェロシティコンセントレイト・グレイプニル
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4
21
100%以上
7
7
4
28

鎖を光線化させて解き放つ
RC射撃攻撃を行う。暴走時攻撃力上昇

ドールシアター

組み合わせ
操り人形
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象そのものや対象のいる空間に鎖を差し込んで改変して動きや物理法則をねじ曲げる。
対象の判定のダイスを−LV+1個する。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット