ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

九条 周 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷霆の剣(タケミカヅチ)九条 周(くじょう あまね)

プレイヤー:こう

年齢
16
性別
星座
身長
160
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+37
未使用
22
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 周りからみたら恵まれているのでしょう
資産家
経験 思い出したくもない
実験体
邂逅
好敵手
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値 たりない…
吸血 17
侵蝕率基本値31

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
憧憬 不安 尊敬はしています
研究員 感服 不快感 出来れば会いたくないです
黒崎剛道 好奇心 猜疑心
トリスメギストス 好奇心 猜疑心
ラピット・ラビット
ダーティ・ラック
オーナー

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
骨の形状を変化させ、白兵用の武器に仕立てるエフェクト。そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:‐1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6 射程:至近
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
手足を伸ばし、対象を攻撃する。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを‐[3‐LV]個する(最大0個)
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
武器に攻撃サポートプログラムを組み込んで補助させるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成地に+[LV×2]する。
雷光撃 4 メジャーアクション シンドローム 対決 2
武器を雷で包み込み、威力を高めるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
防御を無効化するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
命の剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 100%
高密度に圧縮した肉体を武器と共に叩きつけるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+【肉体】する。
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を‐LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、≪コンセントレイト:サラマンダー≫のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
コネ:UGN幹部 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 145 0 0 145 22/167
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

資産家である両親を持つ。

子宝に恵まれなかったのか男が生まれなかったため致し方なく九条家の跡継ぎとなる。
物心ついたころレネゲイドウィルスに感染したため、ただでさえ待遇が良くなかったのに化け物扱いされどこかの施設に連れていかれ実験体となる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 5/31 ムーンレスナイト 18 浅尾 二号機しずく(敬称略)
2 7/30 Renegade Jackpot!! 5+5+5+4 ひづる しずく(敬称略)

チャットパレット