ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

セクメト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

セクメト

プレイヤー:朝日川大地

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ハヌマーン
HP最大値
+150=180
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+15=23
戦闘移動
28
全力移動
56

経験点

消費
+0
未使用
-201
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
亜純血 スピードフォースを得る。経験点によるLV上昇不可ブラムの100%取得不可

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行う。EA73
スピードフォース 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4 ピュア
イニシアチブにメインを行う。1シナLV回。EA78経験点修正:-15点]
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メジャーアクションをメインプロセスに2回行う。C値+1。1シナ1回。EA77
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
判定ダイス+[LV+1]個。HP-1D。EA76
先手必勝 5 常時 自動成功 自身 至近
行動値+[LV*3]。EA76.
夜魔の領域 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
メインプロセス後、未行動とする。行動値を0にする。1シナLV回。EA51
滅びのかぎ爪 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手を変更。攻撃かガードを行った時HP-4。EA41
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
判定ダイス+[LV+1]個。HP-2。EA47
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+[LV*4]。HP-5。EA50
ブラッドボム 3 メジャーアクション シンドローム 対決 1
ダメージ+[LV-1]D。その分HPを失う。EA49
コンセントレイト:ブラムストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV。
生命増強 5 常時 自身 至近
最大HP+[LV*30]。ここはご自由に

コンボ

再生血斧

組み合わせ
滅びのかぎ爪
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

欠けても血で再生する血斧を生成する

血壊

組み合わせ
一閃コンセントレイト電光石火鮮血の一撃ブラッドバーンブラッドボム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+5+7
7
18+16+3D

描写考えてない

滅びのかぎ爪の使用後
全力移動後に攻撃する
使用後HP-(9+4D)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
再生血斧 白兵 〈白兵〉 0 17 4 滅びのかぎ爪使用後の素手EA49

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 -9 320 0 0 331 -201/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

設計方針

自分のHPを削るバーサーカーということで設計
目標
・目の前の敵に目玉飛び出るくらいのダメージを与える
「電光石火」「鮮血の一撃」にてダイスを増やし「滅びのかぎ爪」「ブラッドバーン」「ブラッドボム」でダメージを与える
・範囲攻撃ではなく一人に対しての攻撃を複数回行う
「夜魔の領域」「スピードフォース」「ライトスピード」で行動権を増やす

戦闘スタイル

基本的に「血壊」を使用する。基本的に1回の攻撃でHPを0にできるポテンシャルはある
毎ラウンドの行動終了後「夜魔の領域」にて追加の行動権を得る
残りHPが少なくなった場合、「スピードフォース」で攻撃権を得て「ライドスピード」で2回行動を行う。

改造案

今回装甲ごとぶち壊したかったので「渇きの主」を採用してないが、別に採用してもよい
人数が増えたりなどで攻撃回数を増やしたいなら「加速する刻」を採用すること
「血の宴」や「神速の鼓動」のような範囲選択を取ってもっと鬼畜にしてもよい。
性質上、HPがめっちゃ減るので「生命増強」のレベルを増やすことを前提とすること

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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