大峯 栞
プレイヤー:ioio
- 年齢
- 24
- 性別
- 女
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 156cm
- 体重
- 46.7kg
- 血液型
- B型
- ワークス
- 研究者
- カヴァー
- ネットタレント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- アニマ=アニムス
- タナトス
- HP最大値
- +-2=32
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 0
コンストラクション作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | ||
トラウマ | ||
邂逅 | ||
いいひと | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
その他の修正 | 10 | |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 12 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 2+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 2 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | 2 | ||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 2 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:学問 | 1 | ||||
知識:遺産 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 古代種 | ― | |||||
父親 | 尊敬 | / | 恐怖 | ||||
母親 | 遺志 | / | 悔悟 | ||||
いいひと | 谷修成 | 誠意 | / | 猜疑心 | |||
旧友(盟友) | 連帯感 | / | 劣等感 | ||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:アニマ=アニムス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
アニマの器 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
【精神】を+[(LV-1)×2]+[LV-1]、【社会】を+[LV-1]する。 | |||||||||
フラットシフト | 1 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | ― | Dロイス | |
このエフェクトを組み合わせた判定で上昇する侵食値を0に変更する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
神器 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたの魂の性質に合った、またはあなたが神気を注いで鍛造した、特別な武具の 存在をあらわすエフェクト。それは“神器”と称されるに相応しい。 プリプレイに、常備化しているアイテムからひとつを選択する。ただし素手は選択 できない。選択したアイテムの、「攻撃力」「ガード値」「装甲値」を、それぞれ+ [LV×3]する。そのアイテムに存在しない項目には効果がない。また、選択した アイテムは貸与できなくなる。 侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
雪月風華 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたの“神器”が有する、特殊な能力をあらわすエフェクト。 取得には《神器》が必要。《万器の蔵》と同時に取得できない。 取得時に、「雪月風華専用アイテム」からひとつを指定する。 そのアイテムを取得する。それは《神器》によって選択されているアイテムのみを 改造元アイテムにできる。 侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
ヴァリアブルトランス | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
アストラル体の姿形が、生身の身体とは異なっていることをあらわすエフェクト。 代償として、あなたの存在そのものが“死”に近づく。 具体的な形状は個人差が大きいが、死神を思わせる黒衣の例が多い。 プリプレイに、技能をLV個まで指定する。あなたが[アストラル体]であるあい だ、指定した技能による判定を、【精神】でおこなえる。 HP最大値を-[LV×2]する (デメリット)。 | |||||||||
アストラルシフト | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
自身のアストラル体を分離するエフェクト。 身体から完全に離れる場合も、身体の周囲にアストラル体をまとう場合もある。 このシーンのあいだ、あなたは[アストラル体]となる。 このエフェクトには、取得している《キネティックフィスト》《死霊の餌食》《ソ ウルブレード》《念動浮遊》を、それが「タイミング:セットアッププロセス」であ るかのように組み合わせられる | |||||||||
氣刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
霊気を武器にまとわせ、攻撃の鋭さを増すエフェクト。 使用時に、次からひとつを選ぶ。 「侵蝕値」が2大きいものとして使用してもよい。そうしたとき、代わりに両方を 選ぶ。 ▶ 組み合わせた攻撃の判定のダイスを+LV個する ▶ 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する | |||||||||
英霊の業 | 2 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
アストラル体を、神話の英傑などに似せるエフェクト。ここに再現するは、伝説の 御業である。 取得には《ヴァリアブルトランス》か《境界心理》が必要。 このエフェクトの「技能」は、《ヴァリアブルトランス》か《境界心理》によって 指定している技能のいずれかから、使用時に選択する。 組み合わせた判定の達成値を+LVする。 それが攻撃の判定であるなら、その攻撃力を+[LV×2]する | |||||||||
心意の一撃 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 7 | 80% | |
あらゆる攻撃に組み合わせられる。組み合わせた攻撃のダメージを+10する。タイタス1つにつきダメージをさらに+10する。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
両手剣《滅潰毒姫》 | 9 | 白兵 | 〈白兵〉 | -3 | 10+3 | 3+3 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | |||
コネ:要人への貸し | 1 | コネ |
コンストラクション作成
能力値フリーポイント | 技能フリーポイント | 作成時任意エフェクト | エフェクトレベルフリーポイント |
---|---|---|---|
3/3 | 5/5 | 4/4個 | 2/2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 50 | 0 | 0 | 50 | 0/50 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
コンストラクション作成 | 0 | ||||
50 |