モルフェ
プレイヤー:カシオ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ハヌマーン
- HP最大値
- 34
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +9=19
- 戦闘移動
- 24
- 全力移動
- 48
経験点
- 消費
- +32
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 4 | 先手必勝取得+4 |
| 侵蝕率基本値 | 4 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
| その他修正 | 3 | その他修正 | 1 | その他修正 | その他修正 | ||
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | No.05 実験体(ロストナンバー) | ― | このDロイスを取得することで、あなたは能力値を4点上昇させる。 ひとつの能力値にすべて配分してもよいし、複数に振り分けてもよい。 割り振った値は「5 (9)」のように、割り振る前の値とは別に記述すること。 経験点による能力値の上昇は、割り振る前の値を参照して行なうこと。このDロイスを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値を+5する。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| インフィニティウェポン(モルフェウス) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| P.81 そのシーンの間、以下のデータを持つ武器を作成し、装備する。 種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[LV+7]/ガード値:3/射程:至近 | |||||||||
| 咎人の剣(モルフェウス) | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
| P.86 前提条件:《インフィニティウェポン》。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を +[LV×5] する。ただし、その攻撃で《インフィニティウェポン》によって作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。 | |||||||||
| クリスタライズ(モルフェウス) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| P.85 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を +[LV×3] し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは、1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
| ギガンティックモード(モルフェウス) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
| P.82 このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を「範囲(選択)」に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。 | |||||||||
| コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| P.129 集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値をLVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、 《コンセントレイト: サラマンダー》のように記述して、シンドロー ムごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
| 砂の加護(モルフェウス) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| P.86 対象が判定を行なう直前に使用する。 その判定のダイスを +[LV+1] 個する。 このエフェクトは、1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 先手必勝(ハヌマーン) | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| P.76 あなたの【行動値】を +[LV×3] する。 このエフェクトは侵蝕率によってレベルアップしない。 このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が +4 される。 | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
未定
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+咎人の剣+クリスタライズ+ギガンティックモード+砂の加護+コンセントレイト:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 19
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+4
- 8
- 2
- 8+15+9
- 100%以上
- 6+5
- 7
- 2
- 6+4
装甲値を無視、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 152
| 0
| 0
| 162
| 0/162
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 32 |