ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

空風 天紗 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天翔ける風(ソーリング・ウィンドウ)空風 天紗(そらかぜ あがさ)

プレイヤー:ウエシン

自由登録 基本ステージ
年齢
18
性別
星座
水瓶座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
23
常備化ポイント
16
財産ポイント
+55=3
行動値
+1=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+248
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親が共にUGN
結社の一員
経験
純粋培養
邂逅/欲望 ストレンジャーズに所属していた師匠から戦闘のいろはを学んだ
師匠
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正5
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚4 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達5
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 主人公が良く持ってる奴
UGN 尽力 偏愛 自分のとっての"世界"
霧谷 雄吾 尊敬 不安

メモリー

関係名前感情
UGN
i

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値 7)。取得時に自分の取得しているシンドロームの中からひとつを選び、≪コンセントレイト:サラマンダー≫のように記述して、シンドロームごとに別のエフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
そのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目ひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv回まで使用できる。
妖精の輪 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提条件:≪妖精の手≫。≪妖精の手≫と同時に使用する。これによってすでにその判定中に≪妖精の手≫を使用していた場合も、追加でもう1回だけ≪妖精の手≫を使用できるようになる。このエフェクトは1回の判定につき1回、1シナリオにLV回まで使用できる。
剣精の手 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件:≪カスタマイズ≫。あなたが≪カスタマイズ≫を組み合わせた武器攻撃の判定のダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトはあなたが判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオに[LV+1]回まで使用できる。
黄金錬成 3 常時 自動成功 自身 至近
キャラクター作成時、及びアフタープレイにおける常備化ポイントの計算の際、常備化ポイントを+[LV*10]する。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した際、侵食率基本値が+3される。
ギガノトランス 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
このエフェクトを組み合わせた行動の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
急速分解 1
猫の道 1
ウォーキングクローゼット 1
経験点修正:-17点]

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスカスタマイズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
1d+4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+1
5
2
8
100%以上
4+2
5
2
8

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大口径機関砲 28 射撃 〈射撃〉 0 21 350m この武器を使用する射撃攻撃に対してはガードを行なえない。この武器によるトループへの射撃攻撃のダメージに+2Dする。搭載火器。至近不可。レアアイテム。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
"黒雷"PAアーマー 40 防具 -2 15 この防具を装備している間、「搭乗状態のキャラクターしか装備できない」と解説に書かれた武器も装備することができる。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
乗用車 ヴィークル 〈運転:四輪〉 -4 10 - 50m 搭載火器を装備不可。
モーターボート ヴィークル 〈運転:船舶〉 -1 7 - 100m このヴィークルは水上でのみ使用できる。搭載火器を装備不可。
ヘリコプター ヴィークル 〈運転:航空機〉 -3 5 - 100m あなたと同乗者は飛行状態となる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンチャント 10 ※コンセントレイトを選択
取得時にエフェクトからひとつ選択する。選択したエフェクトを組み合わせた、改造元アイテムによる攻撃の判定のダイスに+2個する。
ギャランティプラス 5 取得することで、あなたの財産ポイントに+10する。
ドロップアウト 5 ※クローズドガンファイターを選択
取得時に、UGN以外の組織のエンブレムアイテムからひとつを選択する。あなたは選択したアイテムを取得する。選択したエンブレムアイテムの取得経験値は別途消費すること。GMの許可が必要なエンブレムアイテムを選択した場合、取得にはGMの許可が必要となる。
クローズドガンファイター 15 あなたは至近不可の武器であっても、同じエンゲージにいるキャラクターへの攻撃に使用することができる。
ダイドウェポン 40 ※大口径機関砲を選択
取得時にあなたが取得している武器ひとつを選択する。その武器による攻撃の判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値に-2する(下限値5)。ただし、判定後あなたの侵蝕率に+1Dする。
†イリーガルモービル 25 あなたが行なう判定のダイスに+4個する。
ヴィークルとしてのデータが必要な場合、シーン開始時に"乗用車""モーターボート""ヘリ"からひとつを選ぶこと(ただし、ヴィークルが持ち込めない場所でもダイスを+する効果は適用できる)。
グローイングクリスタル 30 あなたの取得している「Dロイス:賢者の石」の使用回数に+1回する。このアイテムは「Dロイス:賢者の石」を取得しているキャラクターのみ取得できる。
錬金秘本 15 ≪黄金錬成≫によって得られる常備化ポイントが、+[LV*10]から+[LV*15]に変更される。また、≪黄金錬成≫によって増える侵食率基本値にさらに+2する。
デリバリー 5 あなたの【行動値】に+3する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 14 169 150 45 378 0/378
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGN関係者の両親の間に生まれたUGN2世。
幼いころから両親は任務に出てばかりだったため、UGNチルドレンたちと一緒に育てられた。
UGN以外のオーヴァードと関りはなく、UGNでの生活が世界のすべてだった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 2/15 shift 50 PC暖房化計画 "不可知の最果て”(PL:彼方此方さん)“冥界帰し”(PL:緑目さん)“"鎖環"の戦巫女”(PL:狂樹さん)“風の精霊”(PL:蓮夜さん)“無能”(PL:樹海さん)
2 3/21 Tie-up 54 蓮夜 "不可知の最果て”(PL:彼方此方さん)“冥界帰し”(PL:緑目さん)“"鎖環"の戦巫女”(PL:狂樹さん)“無能”(PL:樹海さん)"造られた日常"(PL:pochiさん)
不在分 45
3 4/10 Twilight Memory 46 Hearth(ハース) "不可知の最果て”(PL:彼方此方さん)“"鎖環"の戦巫女”(PL:狂樹さん)“無能”(PL:樹海さん)"造られた日常"(PL:pochiさん)
4 4/20 Coincidence chain 49 好きな曇らせ発表ドラゴン “"鎖環"の戦巫女”(PL:狂樹さん)“無能”(PL:樹海さん)"造られた日常"(PL:pochiさん)“風の精霊”(PL:蓮夜さん)"暁の刀護"(PL:Hearthさん)

チャットパレット