ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朱紅 緋人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レッドの赤は血潮の赤!RRRスリーアール朱紅 緋人すく あけと

プレイヤー:ムニメー

血が滾るぜ〜ッ!」

年齢
16
性別
星座
蟹座
身長
173
体重
85
血液型
A型
ワークス
ヒーロー候補生
カヴァー
学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親がヒーローだったが、知名度はそんなにない。
ヒーローの子
経験 才能を見込まれ、学業とヒーロー業を両立して行っている。
学生ヒーロー
邂逅 "ミスター51位"ディアボロスとは、仕事先で何度も会っている。彼もまた立派なヒーローの一人であるということも知っている。
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値31

能力値

肉体3 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:ヒーロー3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子
朱紅 明 尊敬 食傷 俺の父さんは、名前こそ売れてないけど、立派なヒーローだった。
学校の友人達 友情 敵愾心 大事な友達で、かつヒーローとしてのライバルたち。
シナリオロイス 東京 庇護 不安 ゾンビ、怪獣、サメ、巨大ロボ、魔法少女……あああああ!!! わけわからん!!!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
紅の王 5 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
ブラム=ストーカーのHP消費効果によるHP消費を-Lvする。基本侵蝕+3。
赫き重刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
シーン間、指定武器の攻撃力+[Lvまでの消費したHP×4]点。武器を両手持ち化。
血の宴 5 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
攻撃対象範囲(選択)化。シナリオLv回。
コンセントレイト: 1 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
殺戮領域 4 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
《血の宴》と同時使用。攻撃力+10。シナリオLv回。
鮮血の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ダイス+[Lv+1]D。HP2点消費。
鮮血の奏者 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
R間、対象の攻撃力+[Lvまでの消費したHP×3]。
赫き鎧 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
シーン中、[消費したHP×3+6]の装甲値を持つ防具を作成し装備する。
血染めの庭園 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 7 ピュア
R間、ブラム=ストーカーのエフェクトのLvを+2する。シナリオLv回。
セレリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
即座にメジャーアクションを2回行う。行動後、HP-[10-Lv]。シナリオ1回。

コンボ

組み合わせ
鮮血の一撃CR:BS
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+8
7
6-2
80
100%以上
3+9
7
6-2
87

組み合わせ
鮮血の一撃CR:BS血の宴殺戮領域
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+8
7
6-2
80
100%以上
3+9
7
6-2
97
100↓殺戮領域
3+8
7
6-2
90
100↑殺戮領域
3+9
7
6-2
107

RRレッド・レディー!

組み合わせ
赫き鎧鮮血の奏者血染めの庭園
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
マサカーズエッジ 30 白兵 〈白兵〉 -2 14 2 至近 《血の宴》を組み合わせた攻撃の攻撃力+6。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
赫き鎧 防具 0 0 [消費したHP×3+6] 装甲値 30/33
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
パワーソース:ビサイド 20 その他 エフェクトを組み合わせた判定のダイス+4D。射程10m化。
サングイン 15 一般 ブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。
ヒーローズクロス 0 その他 バックトラック時に侵蝕率-10。
カテゴリ:ルーキー 0 その他 判定ダイス+2d。シナリオ1回。
コネ:ヒーローマニア 1 コネ 〈情報:ヒーロー〉 〈情報:ヒーロー〉のダイス+2D。
ウェポンケース 1 一般 指定武器イニシアチブ装備。
→マサカーズエッジ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 215 65 0 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット