ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フレースヴェルグ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Anti‐α(トラロック)フレースヴェルグ

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+180=221
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+270
未使用
-15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚3 精神5 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長1 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC6 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
渇きの主 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視 命中時[Lv×4]HPを回復。素手or《赫き剣》限定
吸収 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定ダイスを-LV個する。
原初の赤:鮮血の一撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
判定ダイス+[Lv+1]個 HP2点消費
原初の白:ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 6 80%
攻撃力+[Lv×4] HP5点消費
不死不滅 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4d10 120%
戦闘不能時使用。HP[lv×10]点で復活。1シナリオ1回
スプリングシールド 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード時宣言 ガード値+10 1シーンLV回
喰らわれし贄 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
自身がオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。 1シーン1回
原初の青:破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
素手データ変更
背徳の理 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
シーン中、ウロエフェクトを組み合わせた場合使用可能。判定ダイス+[Lv×2] オーヴァードに1点でもダメージを与えた際使用可能。
万象の虹 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6
いつでも使用できる。自身の登場しているシーン内で使用されたエフェクトひとつを対象とする。そのシーンの間、自身は対象のエフェクトを取得する。取得したエフェクトのレベルは1となる。なお、「制限:ー」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
極限暴走 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提《背徳の理》:"オーヴァードに1点でもダメージを与えた際"効果を"暴走を受けた時"にでも使用できるようになる。基本侵蝕率+3
原初の虚:アナザーセルフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4d10 120%
いつでも使用できる。自身が取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回分回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
生命増強Ⅰ 6 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[lv×30]
封印の楔 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
対象の〈RC〉と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象はこのエネミーが指定したエフェクト全てを使用できなくなる。このエネミーが死亡した場合、この効果は解除される。GMはそのほかにも解除する方法を任意に設定してよい。

コンボ

バイオレントストライク

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロスLV3 渇きの主lv5 吸収LV3 原初の赤:鮮血の一撃LV5 原初の白:ブラッドバーンLV4
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+9
7
4
25+2d10
極限暴走後
8+15
7
4
34+2d10

装甲無視 命中時HPを20点回復。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定ダイスを-3個する。HP10点消費

Anti‐α‐AMAZØN

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロスLV3 封印の楔LV1
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+3
7
6
0
極限暴走後
5+9
7
6
0

対象の〈RC〉と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象はこのエネミーが指定したエフェクト全てを使用できなくなる。このエネミーが死亡した場合、この効果は解除される。GMはそのほかにも解除する方法を任意に設定してよい。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 20 315 0 0 415 -15/400
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 270

チャットパレット