“ジャバウォック”
プレイヤー:merumeru
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- バロール
- モルフェウス
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- +60=88
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +130
- 未使用
- -87
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 素体
| 16 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 殺戮 |
18
|
| その他の修正 | 116 |
| 侵蝕率基本値 | 150 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 6
| 精神 | 4
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+1
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 | 1
| その他修正 | 3
| その他修正 | 2
| その他修正 | 0
|
| 白兵 | |
射撃 | 4 |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 4 |
意志 | 3 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:裏社会 | 2 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:バロール
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| C値ーLV(下限値7)。 |
|
| 瞬足の刃
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
|
|
|
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[LV+1]個する。 |
|
| 魔弾の射手
| 2
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
| 所持している素手以外の「種別:白兵」の武器からふたつ選択する。選択した武器を使用した射撃攻撃を行う。この攻撃では武器の命中と攻撃力を合計する。ただし、使用した武器は攻撃の成否にかかわらずメインプロセスの終了時に破壊される。このエフェクトは1シナリオにLV回使用できる。 |
|
| ギガンティックモード
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 武器
| 3
| ―
|
| 範囲(選択)化 |
|
| 空間歪曲射撃
| 2
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
| 射撃攻撃を「射程:視界」に変更。ガード値-5。1シナリオLV回。 |
|
| 斥力跳躍
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| 飛行状態で戦闘移動を行う。 |
|
| インフィニティウェポン
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| そのシーンの間、武器を作成し、装備する。 |
|
| ダブルクリエイト
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| 《インフィニティウェポン》と組み合わせ使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつにする。攻撃力かガードを+LVする。 |
|
| 黒星粉砕
| 5
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 視界
| 4D10
| 120%
|
| [LV+5]Dのダメージを与える。リアクション不可。 |
|
| 魂の錬成
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4D10
| 120%
|
| HPを[LV×10]で復活 |
|
| 異形への変貌
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| そのシーンの間、侵蝕率ダイスボーナスを2倍にする。 |
|
| 加速する刻
| 2
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
|
|
| 生命増強
| 2
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 最大HP+[LV×30]。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップを受けない。 |
|
| 状態復元
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| BDをすべて回復。ただしBDひとつごとにHP5点失う。 |
|
| 瞬間退場
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
|
|
| テクスチャーチェンジ
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 物品の外見を偽装する。〈知覚〉どうしによる対決で見破れる。 |
コンボ
トメドなくアイしてる
- 組み合わせ
- コンセントレイト+瞬足の刃+魔弾の射手+ギガンティックモード+空間歪曲射撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 150%
- 6+4
- 7
- 4
- 30
1シナリオ2回
ブチ抜いてワタシのアイ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+瞬足の刃+ギガンティックモード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 150%
- 2+4
- 7
- 15
これがアイのカタチ
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+斥力跳躍
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| インフィニティウェポン
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| LV+7
| 3
| 至近
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 15
| 332
| 0
| 0
| 347
| -87/260
|
|
容姿・経歴・その他メモ
装甲5点
毎回最初のイニシアチブプロセスで加速する時を使用
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 130
|
|
|