ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エリック - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エリック

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+124
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神4 社会1
シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃5 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達4
知識:心理2 情報:UGN1
知識:歴史2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 転生者 ゲットダウンを指定

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リフレックス:ノイマン 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
C値-LV(下限7)
ミラーコート 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
シーン中、ドッジダイス+[LV+2]個
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
リアクションと組み合わせ可能、20m以内のキャラクターが攻撃判定直後に使用、その達成値を目標に判定、成功すると攻撃失敗に変更。未行動時のみ使用可能、使用後に行動済みになる
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 6 100%
組み合わせた判定でドッジ可能
コンバットシステム/射撃 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
<射撃>の判定ダイス+[LV+1]
エクスマキナ 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 4 リミット
《コンバットシステム》と組み合わせて使用、達成値+10。シナリオLV回
鏡の中の人形 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象のリアクション失敗時に使用、対象の代わりにドッジを行う。シナリオLV回
ブラックアウト 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
ドッジ判定直後に使用、判定達成値+5。1回の判定に複数回使用可能、シナリオLV回
勝利の女神 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
判定達成値+[LV*3]、ラウンド1回
カバーディフェンス 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール直前に使用、カバーリング、行動済みでも使用可能、メインプロセス1回、シナリオLV回
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
<情報:>の代わりに使用可能、情報収集の判定ダイス+LV個
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
人工的な機械や建造物などの構造を解析できる、知識
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
目にしたものの細部に至るまで全てを記憶している、知覚

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 - 20m 9mm弾

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 224 0 0 254 0/254
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
七不思議シナ用 124

チャットパレット