ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

広瀬 友也 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

altered(オルタード)広瀬 友也(ひろせ ともや)

プレイヤー:

…で、俺は…でなんだっけ?不死だから忘れたワ!テニスは好きだけど。

年齢
18
性別
星座
双子座
身長
176
体重
57
血液型
不明
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+137
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 代々と続く、スポーツ一族の子孫(覚えてない)
権力者の血統
経験 表の舞台に立つことが二度とできないことへの絶望(覚えてない)
絶望
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値 全国大会準決勝の試合前にバス事故に巻き込まれ、テニスプレイヤー…人として死を迎える(覚えてない)
18
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不死者 119%以下であってもジャーム化しない、「不利な効果を消す」「戦闘不能状態から回復する」
テニスマン・カタコート 尊敬 不信感
スポーツマン・カタコート 尊敬 疎外感
シナリオ ニューちゃん 庇護 脅威
アイム・フリー 同情 不快感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スーパーソニック 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 解放、100%
行動値+5 攻撃力lv*4する メジャーアクションをおこなうごとに5点失う「 戦闘不能まで持続
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が判定をおこなう直前に使用する。その判定のダイスを+lv個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる
ウィンドブレス 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
≪援護の風≫を使用する直前に宣言する。≪援護の風≫を使用した判定の達成値を+[lv*3]する
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は、【感覚】で判定を行える
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱はおこなえない。
マシらのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[lv*10]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-5個される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[lv*5]する、このエフェクトは1シナリオに3回使用できる。
コンセ 3 メジャーアクション 2
C-3
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃では装甲値を無視して攻撃。攻撃力は〔5-lv〕
死点撃ち 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
装甲値無視のエフェクトと組み合わせた場合のみ効果発生。攻撃力+[lv*3]
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
望遠鏡のような視覚を得るエフェクト

コンボ

組み合わせ
光の舞踏一閃コンセ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

5dx7
攻撃+7

組み合わせ
光の舞踏一閃コンセマシらのごとくマスヴィジョン
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

5d7
攻撃+7+[lv*10]+[lv*5]

組み合わせ
光の舞踏一閃コンセマスヴィジョン
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

5d7
攻撃+7+[lv*5]

声援

組み合わせ
援護の風ウィンドブレス
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ダイスの数lv*個+lv*3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣(ラケット) 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近
ポンケ 1 武器防具をオートアクションで装備
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 達成値+3、ダメージ+1D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 237 30 0 267 0/267
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

「…で、俺はなんでテニス好きなんだっけ?不死だから忘れたワ!」

スポーツマン・カタコート一派に所属しているFHエージェント
健全すぎるFHの組織に嫌気がさしてきた少年

元は小さい頃からプロを目指していたが、スポーツの世界に自分を評価してくれる人は居ないと考えていたところ
オーヴァードとして覚醒することになる事件に巻き込まれ、覚醒しFHのスポーツマン一派に拾われFH所属となる。

どこか歪んだような形でテニスに依存しており、テニスしか自分にないという気持ちだけは残っている
どうして依存するかのように固執してるかは覚えてない。

リザレクト・ロイスを切って蘇生するたびに記憶が一部消える

彼がテニス以外のモノを見つけて、本当に守るものを見つけてくれたら――――記憶も――

性格:お調子者 明るい
一人称:俺

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
Eエフェクト 2
成長(キャンペ1話終了) 40
成長(キャンペ2話終了) 30
アージ無料 15

チャットパレット