“妖精の加護”珠洲川 歩
プレイヤー:なつき
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 牡羊座
- 身長
- 164
- 体重
- 58
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +2
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 兄は、兄だけは、いつでも僕の味方だった | |
---|---|---|
兄弟 | ||
経験 | もう誰も失いたくない | |
仲間の死 | ||
邂逅 | 数少ない、何でも話せる仲 | |
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | もっと遠くまで行けるようになりたい。どこまでも。 |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | この心に空いた穴を埋めるために、僕は目覚めた。 |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 28 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 2 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
運転: | 芸術: | 知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 生還者 | ― | |||||
兄 | 尊敬 | / | 劣等感 | ||||
仲間 | 連帯感 | / | 不安 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
要の陣形 | 2 | メジャーアクション | 1-152 | - | 3体 | - | 3 | ||
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更。1シナリオにLV回 | |||||||||
導きの華 | 1 | メジャーアクション | 1-154 | 自動 | 単体 | 視界 | 2 | - | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+LV*2する。 | |||||||||
狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 1-167 | 自動 | 単体 | 視界 | 5 | 80 | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+LV*2個する。 | |||||||||
妖精の手 | 1 | オートアクション | 2-153 | 自動 | 単体 | 視界 | 4 | - | |
対象が判定のダイスを振った後に使用。ダイス目のひとつを10にする。1シナリオLV回。 | |||||||||
力の法則 | 1 | オートアクション | 2-155 | 自動 | 単体 | 視界 | 4 | 100 | |
自分以外がダメージロールをする直前に使用。そのダメージを+LV+1する。1Rに1回。 | |||||||||
猫の道 | 1 | オルクス | |||||||
誰も知らない近道を通れる<RC> |
コンボ
a+b(80↓)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
達成値+2 対象3人
a+b+c(80↑)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
達成値+2、ダイス+6 対象3人
b+c(80↑)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
達成値+2、ダイス+6 対象1人
a+b+c(100↑)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
達成値+4、ダイス+8 対象3人
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 92 | 0 | 0 | 132 | 0/132 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
すずがわ あゆむ
大人っぽさと子供っぽさが混在しているような男の子(にしたい)。
高校2年生ではあるが年相応に見られないのが悩みの種。
もっと大人っぽくなりたいのに!
ていうかコードネームがちょっとかわいいのも気にしてる。
戦闘では周囲の光を集めて一体の妖精を生み出し、その妖精の力を使い周囲に加護を与える。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
2 | |||||
イージーエフェクト分水増し |