boss
プレイヤー:夏将軍
- ワークス
- レネゲイドビーイングD
- カヴァー
- レネゲイドビーイングD
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ウロボロス
-
-
- HP最大値
- +500=525
- 常備化ポイント
- 34
- 財産ポイント
- 34
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +690
- 未使用
- 140
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| その他の修正 | 300 |
| 侵蝕率基本値 | 300 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 3
| 社会 | 11
|
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 2+0
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 8
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 6 |
交渉 | 11 |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 6 |
調達 | 6 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 3 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 11 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| ヒューマンズネイバー
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
| 衝動判定のダイス+LV。侵蝕率基本値+5。 |
|
| オリジン:レジェンド
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
| 精神判定の達成値+[LV×2]。シーン持続。 |
|
| コンセントレイト:ウロボロス
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| クリティカル値-LV(下限値7)。 |
|
| 要の陣形
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
| 対象:3体に変更。シナリオLV回。 |
|
| 領域調整
| 3
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| ダイス+LV。 |
|
| 完全なる世界
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 5
| 100%
|
| ダイス+[LV+1]、攻撃力+[LV×3]。 |
|
| 事象固定化
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4D10
| 120%
|
| BSはエフェクトで回復できず、クリンナップに回復する。シナリオLV回。 |
|
| 復讐の領域
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4D10
| 120%
|
| HPダメージを与えた対象に同じだけのHPダメージを与える。シーン1回。 |
|
| 原初の赤:絶対の恐怖
| 5
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 対決
| ―
| ―
| 4
| ―
|
| 射撃攻撃。攻撃力+LV、装甲値無視。 |
|
| 幻想の色彩
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| 視界
| 4
| ―
|
| 《原初の●》と組み合わせ。射程:視界に変更。シナリオLV回。 |
|
| 混色の氾濫
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 2
| ―
|
| 《原初の●》と組み合わせ。対象:範囲(選択)に変更。シナリオLV回。 |
|
| 原初の白:封じ手
| 3
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
| 射撃攻撃。重圧を与える。シナリオLV回。 |
|
| イベイジョン
| 1
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 回避判定の達成値を[ダイス×2+技能]に変更。19。 |
|
| 加速する刻
| 5
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| メインプロセスを行う。ラウンド1回、シナリオLV回。 |
|
| 生命増強
| 10
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 最大HP+[LV×30]。 |
|
| 生命増強Ⅱ
| 10
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 最大HP+[LV×20]。 |
|
| ブレインジャック
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| ―
| ―
|
| 〈意志〉と対決。対象の行動を決定する。 |
|
| 間違えた世界
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| ―
| ―
|
| 判定:自動成功のエフェクトの対象を変更する。シナリオ1回。 |
|
| 見えざる道
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| どんな場所状況であろうと登場退場できる。シナリオ1回。 |
|
| ラビリンス
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 効果参照
| 効果参照
| ―
| ―
|
| シーンに登場できるPCの人数を制限する。 |
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 80
| 80
| 520
| 0
| 0
| 680
| 140/820
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 690
|
|
|