ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テンプレ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テンプレ

プレイヤー:かるらえのり

自由登録 クロウリングケイオス

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
自衛武装団
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
アザトース
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
+-5=3
戦闘移動
8
全力移動
16
魔術ダイス
2

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
知識:クトゥルフ2 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種
シナリオ テトラ 庇護 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
D+LVラウンド1限
ウィンドブレス 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
判定直前。援護の風を使用した判定の達成値+[LV*3]
C:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-LV(下限7)
風鳴りの爪 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
DR後、ダメージロールのダイス目をLV個まで振り直せる
黄金の鎮魂歌 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
自身の行うDR直前に使用 DRのダイスで10が出た数だけダメージダイス追加 追加振りの追加振りあり

コンボ

組み合わせ
援護の風ウィンドブレス
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
9

組み合わせ
C:ハヌマーン風鳴りの爪(黄金の鎮魂歌)
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
1000m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
8
12
4D+10
100%以上
2+6
7
15
4D+10

技能:〈射撃〉
ダメージロールのダイス目をLV個まで振り直せる
DRのダイスで10が出た数だけダメージダイス追加 追加振りの追加振りあり
怨念の呪石(+暴走)、サイドリール、強振のピアス適用済

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
試作レーザーランチャー 15 射撃 〈射撃〉 0 10 - 1000m 装甲-15(最低0)
ブラックドッグじゃない場合は行動値-5、ドッジ-2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
怨念の呪石 20 一般 セットアップで使用 BS:暴走を受ける
この暴走を受けている間、自身の攻ダメージ+2D
使用したセットアップの終了時、侵蝕+3 シーン1限
サイドリール 15 一般 射撃武器を使用した射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1D
強振のピアス 10 一般 攻撃のダメージ+1D 攻撃の判定の達成値に使用した技能のレベルを足すことができなくなる
ウェポンケース 1 一般 試作レーザーランチャーに適用

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 100 60 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

設定

使用サプリ

基本1,2/上級/EA/LM/CRC/NC/BC/IA

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
技能分 -9
EE分 -4

チャットパレット