ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FHサラマンダー(仮題) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FHサラマンダー(仮題)

プレイヤー:マックスウェル

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
FHエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
10
財産ポイント
+5=15
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC6 交渉
回避 知覚1 意志 調達3
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 『AIDA』所持

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CRサラマンダー 2 2
先陣の火 3 2
災厄の炎 4 4
結合粉砕 2 4
インフェルノ 1 4
プラズマカノン 2 4

コンボ

仮コンボ①

組み合わせ
CRサラマンダー災厄の炎結合粉砕
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
8
6
12
100%以上
2+9
7
6
15

装甲値無視

仮コンボ②

組み合わせ
「仮コンボ1」プラズマカノン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
6
100%以上
2+9
7
6
30

装甲値無視

仮コンボ③

組み合わせ
「仮コンボ②」インフェルノ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
6
100%以上
2+9
7
6
30

おまえに足りないものは一つ…「危機感」だ…

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA 精神/社会+3dx
フローズンリリー 5 財産点+5
他人の判定に財産点使用可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 130 5 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

地獄の人間関係パターン①
 先行突撃インフェルノ & ミドル財産暴力
 行動値脅威の24で接近し目に映る範囲エネミーを薙ぎ倒す
 その性質上「間に敵が配置されている」状況にメタクソ弱いのが難点

成長方針
 単独完結の場合なんだかんだ言って「氷の回廊」を取っておくと心に優しい
 経験点次第だが炎陣や閃熱の防壁辺りを雑に取ってしまうのもいいだろう
 キャラ的には割と凍てつく刃やエネルギーブレイドが欲しい

 ミドルを全て金と暴力と社会で何とかするつもりならスターリープレシャスが◎
 社会脅威の8dxで知った風な口を叩ける

 EEは確定で「凍結保存」「氷の理」。

懸念事項
 もしかしてなんだけど…サラマンダーピュアである意味は…
 結合粉砕以外に…ないんじゃないか、彼?

備考
 絶対零度および暴走周りを何とか使えないかと試行錯誤したがダメだった
 無用長物…つくづくエフェクトに格差のあるゲームだな、これは…(ここテンジアン)
 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

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