ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

宮気 言選 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

治癒の浄域(アスクラピア)宮気 言選(みやき ことえり)

プレイヤー:おじ

自由登録 基本ステージ CS高橋

年齢
18(見た目)/23(実年齢)
性別
星座
身長
169cm
体重
血液型
ワークス
医者
カヴァー
ホワイトハンド
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
+2=6
行動値
+9=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
結社の一員
経験
敵性組織
邂逅/欲望
主人
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正6〈先手必勝〉(4),「パトロン」(2)
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
知識:医療4 情報:学問1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種 古代種専用エフェクトからひとつLv1で取得
固定 "司祭" 感服 猜疑心 YE
固定 霧谷雄吾 尽力 隔意 PU
シナリオ "レオ" 尽力 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝 2 常時 自動成功 自身 至近 基+4
【行動値】+[Lv*3],侵蝕率によるLv上昇なし
戦場の魔術師 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3 リミット
《アドヴァイス》と組み合わせた判定対象3体に変更,シナリオ[Lv+1]回
アドヴァイス 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次のメジャーアクションC値-1,判定ダイス+Lv個
癒しの歌 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象のHP[LvD10+【精神】]点回復
限界突破 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 80%
R間「1Rに1回まで使用できる」エフェクトひとつ1R2回まで使用できるようになる,エフェクトは自身で決定,シナリオLv回
波紋の方陣 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
HPダメージ適用直前,ダメージ[Lv+1]D10点軽減,自身対象不可,1R1回
リザレクション 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 効果参照 Dロイス
他のエフェクトと組み合わせ不可,対象の戦闘不能回復,HP2D10点まで回復,回復HPと同値自身の侵蝕率上昇,シナリオ1回
高濃度酸素バブル 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 0
構造看破 1 メジャーアクション 効果参照 自動成功 効果参照 至近 0

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
RMAアーマー(NCp.106) 10 防具 +3 -3 15
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個
高性能治療キット(NCp.103) 4 その他 メジャー使用,HP3D10点回復,戦闘中使用不可,使い捨てではないらしい……
専門家 1 コネ 〈知識:医療〉 判定ダイス+2個
パトロン コネ 財産pt+2,侵蝕率基本値+2,3つまで取得可能,効果は重複

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 149 10 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

産まれて数か月で孤児となり、FHのフロント宗教団体「ラザロ教団」に拾われる。非オーヴァードながらも教団の巫女として閉ざされた環境の中で育てられる。教団(セル)は永遠の命、永劫の蘇生の方法を模索しており、司祭による神事=人体実験を支え続けた。5年前のある日UGNとの抗戦中に死亡。しかし同時に死亡した司祭の魂と引き換えに「生まれ変わり、■■を蘇らせろ」との啓示とともに蘇って覚醒した。啓示を受けて放心しているところをUGNによって助け出され、執行言語による治癒の力を見出された現在はホワイトハンドに所属している。
現在は、神は何故自身にかのような試練を与えたのか、司祭の真の目的とは何だったのか、■■とは何か、ということを追い求め、あらゆるものを可能な限りの力で蘇生せしめることを信条としている。そういった自身の内側にある目的のためこの職に就いているからか、人を救うという使命感を持って働いている同僚たちと距離を感じることが多い。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット