ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

佐藤一太 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

射撃兵スナイパー佐藤一太さとういちた

プレイヤー:伊藤柒

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+21
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 捨て子で、養護施設で育てられていた。
天涯孤独
経験 UGNにて実験体として利用され、生き残った。この際、恐怖心が消えた。
実験体
邂逅 与儀大輔
保護者
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正9実験体+5 ハードワイヤード+4
侵蝕率基本値43

能力値

肉体4 感覚7 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 感覚+4、侵食率基本値+5
"ライトニングボルト"桐生 嚆矢 友情 劣等感 しんゆう!
アルバート・ギルマン 尊敬 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ハードワイヤード 2 常時 自動成功 自身 至近
侵食基本値+4
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオにLv回まで使用可能。
アームズリンク 5 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイスを+Lv個
コンセントレイト:ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv(下限値7)
ライトニングリンク 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 自動成功 武器 4 リミット
攻撃力+[Lv※4]。HPを5失う。
セキュリティカット 1
建物のセキュリティを切ったり、電子的に施錠されたロックを解除するエフェクト。
名前を忘れました 1
どこでも電波キャッチできる

コンボ

制圧射撃

組み合わせ
バリアクラッカーコンセントレイトアームズリンクライトニングリンク
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
7+5
7
2-3
20+12
100%以上
7+6
7
2-3
24+12

HP-5。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオに計2回まで使用可能。この武器での攻撃にドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-2する。
インプラントミサイルを使用。

スナイプ

組み合わせ
バリアクラッカーコンセントレイトアームズリンクライトニングリンク
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
7+5
7
2-2
20+8
100%以上
7+6
7
2-2
24+8

HP-5。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオに計2回まで使用可能。この武器での攻撃にドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-2する。
リニアキャノンを使用。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
リニアキャノン 0 射撃 〈射撃〉 -2 8 50 イニシアチブプロセスにオートアクションで装備可能。この武器での攻撃にドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-2する。
インプラントミサイル 射撃 〈射撃〉 -3 12 20 イニシアチブプロセスにオートアクションで装備可能。この武器による攻撃の対象は「範囲(選択)」となる。この武器は1シナリオに1回使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 139 0 0 149 2/151
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

真面目なUGNエージェントの青年。

実験体として作られたUGNチルドレンとして育てられ、友人の桐生嚆矢と必死に生きていた。二年前嚆矢が死んだことを受け入れられていない。

危険な任務にも率先して参加する。

恐怖心を封じ込める癖があり、またそれは二年前友人が死んだことでそれが加速し、あきらめが強くなりただ機械的に働いている。

少しずつストーリー中に自分や仲間、大切な人のために戦うように進んでいく…?



無邪気な少年に進化した。嚆矢が生きていたこともあり、かなり元気になった。

自分なりの自由を知ったとはいえ、いまだに趣味という趣味もなく、何も仕事がない時は訓練場に籠って射撃訓練していることも多い。

また、休日に嚆矢を探しに行くことが無くなった代わりに、嚆矢と明日香の住む家をたまに訪れるようになった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
2025/07/14~16 17
すごいながい

チャットパレット