ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“傍らに立つ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

傍らに立つ(スタンド使い)

プレイヤー:斯道

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
キュマイラ
HP最大値
32
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:FH1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
傍らに立つ影 不安 自分の取得しているシンドローム以外からタイミング常時 以外のエフェクトをひとつ、1レベルで取得する経験点は必要ない 取得したエフェクトの侵食値を1増やす

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
傍らに立つ影:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 6 80%
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う、行動済みにならず、行動済みでも行える HPを20点消費シナリオ一回
原初の赤:アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定を+「lv×2」する
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
このラウンド中に行う白兵攻撃の攻撃力を+「lv×5」する ただしこのラウンドの間行動値は0となる
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間 素手のデータを 種別白兵 技能白兵 命中0 攻撃力+『lv+8』 ガード値1 射程至近 に変更する
原初の黒:マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 7 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+『lv×5』する シナリオ3回
原初の蒼:斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
飛行状態で戦闘移動を行う その際、移動距離を+「lv×2」する

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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