ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RCドッジ支援マンβ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RCドッジ支援マンβ

プレイヤー:アルパカ

自由登録 基本ステージ 我が未完の使徒

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
+-20=7
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC+8=12 交渉
回避1 知覚 意志+1=2 調達
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者(アイテムユーザー):AIDA このDロイスは、FHワークスを持つキャラクターしか取得できない。 あなたは必要な常備化ポイントが40以下のアイテムをひとつ、常備化ポイントを消費せずに常備化できる。この効果で、FH専用アイテムを選択してもよい。ただし、この効果でユニークアイテムや、FH専用アイテム以外のDロイスで取得するアイテムを常備化できない。このDロイスで得たアイテムを他人に渡すことは可能だが、あなた以外のキャラクターが使用することはできない。このDロイスを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値を+2する。また、上記のアイテムとは別に、あなたは『PE』P38〜P42のFH専用アイテムを常備化できる。常備化ポイントは通常どおり消費すること。ただし、このDロイスで取得したアイテムは、基本的にあなた以外に使用、または装備できないし、所持していてもその効果を受けることはできない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リフレックス:オルクス 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
反射能力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値を−LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《リフレックス:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。経験点修正:-10点]
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
領域内の物体をコントロールし、攻撃を避けるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行なえる。
運命の切り替え 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
領域内の因果を操って、対象への攻撃をあなたが反らすエフェクト。 対象がリアクションとしてドッジを行ない、失敗した直後に使用する。あなたは、対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行なう。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
反転する運命 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
攻撃を打ち返すエフェクト。 《運命の切り替え》と同時に使用する。同時に使用した《運命の切り替え》の判定に成功した場合、本来の効果に加えてその攻撃を行なったキャラクターに命中させる(リアクションは行なえない)。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
自身の肉体を機械化させていることを表すエフェクト。 あなたはブラックドッグ専用アイテム(P136)からLV個選択し、常備化できる。GMが許可すれば、プリプレイで選択し直せる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の行動を助けるように、領域を変化させるエフェクト。 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
1
1

コンボ

ドッジ判定

組み合わせ
幸運の守護LV1リフレックス:オルクスLV3
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5
7
12
100%以上
3+5
7
12

〈RC〉でドッジ判定

60%未満:達成値期待値40.6
60%以上:達成値期待値41.8
80%以上:達成値期待値42.9
100%以上:達成値期待値43.9

オート支援

組み合わせ
妖精の手LV1
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象のダイスの目ひとつを10に変更

代理ドッジ

組み合わせ
運命の切り替えLV3(反転する運命LV1)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3(+4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象がドッジ判定失敗後に発動/対象の代わりにドッジ判定を行なう

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
命の執着(バーンアウト) 15 エンブレム/一般  あなたがたび重なる任務で酷使されながらも、生き残ってきたFHチルドレンであることを表わすエンブレムアイテム。多くの戦いはあなたに生き残る力を与えたが、限界まで酷使された肉体はすでに崩壊寸前である。
 取得時に、あなたが持つシンドロームからひとつ選択する。あなたは選択したシンドロームの《リフレックス》(『EA』P132)を3レベルで取得する。ただし、あなたの最大HPに−20する(最低1)。
クランサイン:〈RC〉 5 エンブレム/一般  同じクランに所属することを表わすアイテム。符丁などの場合もある。これを持つもの同士はそれまでの諍いや因縁を忘れて、クランの目的のために協力しあうという。
 取得時に技能ひとつを選択する。あなたが行なう選択した技能の判定のダイスに+2個する。
指定技能:〈RC〉
最愛の人(ワンラストハグ) 5 エンブレム/一般  あなたには忘れがたい人物、親や兄弟などと一緒に過ごした記憶がある。
その記憶はあなたの精神を守る核となり、他者の干渉に強固なプロテクトとして働いている。記憶の人物が誰なのか、あなたは知っていてもいいし知らなくてもいい。
 あなたが行なう【精神】を使用したリアクションのダイスに+3個する。
RCブースター その他 〈RC〉 ひとつ取得するごとに〈RC〉達成値+2
現在所持数4個
2×4=8
思い出の一品 2 一般 〈意志〉 〈意志〉判定達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 104 25 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

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