斜石 掘難2
プレイヤー:tomaru
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
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経験
|
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邂逅
|
|
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覚醒
| 侵蝕値
|
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| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 5 | ヒューマンずネイバー
|
侵蝕率基本値 | 5 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 4
| 社会 | 4
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 起源種
| |
―
| |
|
起源種用 侵蝕率表を使用
|
|
| |
―
| |
|
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|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 1.戦術
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ―
|
対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個 自分不可 |
| 2.要の陣形
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
対象を3体に変更。シナリオLV回 |
| 3.アドヴァイス
| 3
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
次に行うメジャーアクションのC値ー1(下限6)し、判定D+LV個 |
| 4.弱点看破
| 3
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
そのラウンドの間、対象が行う攻撃力+[LV×3] |
| 5.導きの華
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+[LV×2] |
| 6.ディフェンスサポート
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
対象がガードを行う際に、ガード値+[LV×3] 自分不可、ラウンド1回 |
| プロファイリング
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| -
| ―
|
物品や品物の情報から、対象の人物像を描き出す。 |
| 地獄耳
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| -
| ―
|
領域内で起きていることを見聞きする。 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| -
| RB
|
衝動判定のダイス+LV個 侵蝕率でLVアップしない 基本侵蝕率+5 |
| オリジン:レジェンド
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
シーン中、【精神】を使用した判定達成値+[LV×2] |
コンボ
戦術を授けよう【80~100%未満/ラウンド中のメジャーの判定D+6個】
- 組み合わせ
- 1
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
これぞ完璧な作戦だ【100%以上/ラウンド中のメジャーの判定D+7個】
- 組み合わせ
- 1
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
敵の弱点を突き給え【80~100%未満/次に行うメジャーアクションのC値ー1(下限6)、判定D+4個、達成値+4、攻撃力+12】
- 組み合わせ
- 2・3・4・5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
※80%以上…シナリオ2回
今が好機だ【100%以上/次に行うメジャーアクションのC値ー1(下限6)、判定D+5個、達成値+6、攻撃力+15】
- 組み合わせ
- 2・3・4・5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
※100%以上…シナリオ3回
気を付けたまえ【80~100%未満/ガード値+12】
- 組み合わせ
- 6
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
持ちこたえるんだ【100%以上/ガード値+15】
- 組み合わせ
- 6
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 0
| 144
| 0
| 0
| 154
| 0/154
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 24
|
|
|