ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コンセプト:汎用射撃アタッカー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コンセプト:汎用射撃アタッカー

プレイヤー:せがゆう

自由登録 基本ステージ コンセプトEAHR

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)(EA P129)
天からの眼 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
判定ダイス+LV(EA P23)
レーザーファン 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
対象拡大 至近不可 シナリオLV回(EA P25)
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[LV*5] シナリオ3回(EA P26)
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定直前に使用 その判定ダイス+[LV+1] ラウンド1回(EA P83)

コンボ

組み合わせ
《天からの眼》《C:エンハィ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
4+3
1D10+3
100%以上
6+3
7
4+3
1D10+3

組み合わせ
《天からの眼》《C:エンハィ》《マスヴィジョン》(《砂の加護》)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+8
7
4+3
1D10+23

シナリオ3回

組み合わせ
《天からの眼》《C:エンハィ》《レーザーファン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
8
4+3
1D10+3
100%以上
6+2
7
4+3
1D10+3

シナリオ1(2)回 至近不可

組み合わせ
《天からの眼》《C:エンハィ》《レーザーファン》《マスヴィジョン》(《砂の加護》)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+8
7
4+3
1D10+23

至近不可 シナリオ2回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m (R1 P176)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2(R1 P179)
ウェポンケース 1 その他 拳銃をオートアクションで装備(R1 P180)
サイドリール 15 その他 エフェクト使用時射撃武器による攻撃の達成値+3&ダメージ+1d10(HR P88)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 105 15 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット