ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

音流火 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ホット・レディ”音流火オルカ

プレイヤー:タンゴ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHマーセナリー
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
サラマンダー
HP最大値
+60=89
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
-61
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚1 精神3 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
芸術:音楽4 知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
絶対零度 4 常時
暴走時【精神】Lv+1D
ロックンロールビート 3 常時
暴走時攻撃達成値Lv×2
ワイルドファイア 4 常時
暴走時行動値Lv×3
バーニングハート 2 オートアクション
ダメージ時暴走+攻撃力Lv×2
リミットリリース 1 オートアクション
C-1(下限5)
スタートダッシュ 2 セットアッププロセス
戦闘移動 離脱可能
コンセントレイト:サラマンダー 3
災厄の炎 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近
攻撃力Lv×3 射程範囲変更不可

コンボ

高ぶる炎

組み合わせ
CR災厄の炎(バーニングハート絶対零度ロックンロールビート適用)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
11
7
12
10

リミットリリースでC低下あり

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
6 185 0 0 191 -61/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【戦闘プラン】
・セットアップ
 《スタートダッシュ》を使用。PCエンゲージへ。
・被弾時
 《バーニングハート》を使用。暴走して攻撃力+4。
 暴走したので《絶対零度》《ロックンロールビート》《ワイルドファイア》の効果を適用。【精神】+5D、攻撃達成値+10、行動値+12。
・メインプロセス
 被弾済であればコンボ使用。1回目はリミットリリースも使用。未被弾であれば待機。
・戦闘不能時
 蘇生復活を使用し戦闘終了。
・リアクション
 初回は回避はせずガードのみ。装甲2、ガード値0。
 以後は暴走するためリアクション不可。
 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット