“スカル”
プレイヤー:上梓いきた
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 何でも屋
- カヴァー
- ギルドメンバー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- キュマイラ
- HP最大値
- 36
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -105
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | 1 |
情報:噂話 | 1 | ||||||
情報:ギルド | 4 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
サイバーアーム | 10 | 常時 | |||||||
素手変更 | |||||||||
マグネットフォース | 1 | オートアクション | 2 | ||||||
カバーリング | |||||||||
イージスの盾 | 3 | オートアクション | 3 | ||||||
ガード値+(Lv)D | |||||||||
完全獣化 | 3 | マイナーアクション | 6 | ||||||
(高難易度)【肉体】ダイス+[Lv+2]個、素手以外のアイテム使用不可。 | |||||||||
ハンティングスタイル | 2 | マイナーアクション | 1 | ||||||
戦闘移動(離脱可)、シーンLv回。 | |||||||||
神獣撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | 80% | |
(高難易度)攻撃力+[LV+2}D、《完全獣化》を解除 | |||||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
C値-Lv | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | |||||||
割り込み行動。シーンLv回(侵蝕効果なし) |
コンボ
穿雷
- 組み合わせ
- 神獣撃+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 7+6
- 7
- 2
- 6D+15
- 7+6
(高難易度)
マイナー適用済み
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
サイバーアーム | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | LV+3 | 5 | 至近 | (高難易度)LV5、攻撃力+[Lv×2+5] |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 10 | 205 | 0 | 0 | 235 | -105/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
自分は行動待機、攻撃をカバーリングで引き受けリザレクト。
侵蝕80%からスタートし、100%到達後に戦闘不能になることでトリガー発生。
通常難易度の場合は攻撃なし
高難易度の場合100%到達時点で行動を割り込み攻撃を行う。
ガード値:3D+5(100%:4D+5)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |