おにい
プレイヤー:アジサイ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 8
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 4
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| 1 |
| |
| |
| |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 実験体
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセ:ハヌマーン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
|
| ―
|
2 |
| 骨の剣
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
素手データ変更 攻撃LV+5、命中-1、G値6 |
| 死招きの爪
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| リミット
|
骨の剣と使用 武器攻撃力+LV*5 シーン間他武器装備不可 |
| 一閃
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
全力移動後攻撃 攻撃が失敗しても移動は行われる 離脱不可 |
| ヒュドラの怒り
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| 100%
|
ラウンド間メジャー判定ダイス+3個、攻撃+LV*3 効果中暴走 タイタス昇華以外で回復不可 |
| 激情の早鐘
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| 100%
|
戦闘不能から回復時使用 次自分のメインプロセス終了まであらゆる判定のC値-1 重複可能 1シナLV回 |
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- コンセ+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8
- 8
- 4+-1
- 10+15
- 100%以上
- 8
- 7
- 4+-1
- 11+20
- ヒュドラ
- 8+3
- 7
- 4+-1
- 11+20+9
- 早鐘
- 8+3
- 6
- 4+-1
- 11+20+9
- 組み合わせ
- 骨の剣+死招きの爪
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
- 組み合わせ
- ヒュドラの怒り
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
- 組み合わせ
- 激情の早鐘
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 0
| 134
| 0
| 0
| 134
| 0/134
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 4
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|