“虎じゃない、ジャガーだ!”ジャガーマン
プレイヤー:厨二病末期
- 年齢
- 人は時にそれを永遠と呼ぶ
- 性別
- 乙女
- 星座
- ジャガー座。ないなら作れ
- 身長
- 165cm
- 体重
- ⬛⬛
- 血液型
- 神は冷血に非ず。そも流れずと知れ
- ワークス
- レネビcとか。多分
- カヴァー
- 虎っぽいナニカ
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ブラックドッグ
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +350=500
- 常備化ポイント
- 40
- 財産ポイント
- 40
- 行動値
- 90
- 戦闘移動
- 95
- 全力移動
- 190
経験点
- 消費
- +6330
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 憤怒 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 16 | ||
| /変異暴走 | 追加:マイナーアクションによる暴走の解除が行えなくなる | |
| その他の修正 | 60 | 秘密兵器、遺産の器、異形の刻印、ハードワイアード、ペインエディター、強化骨格、リタイアード*3、適合体、魔狼の心臓、イフリートの腕、ミュートスキューブ、ヒューマンズネイバー |
| 侵蝕率基本値 | 93 | |
能力値
| 肉体 | 50 | 感覚 | 30 | 精神 | 30 | 社会 | 20 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 46 | 成長 | 28 | 成長 | 28 | 成長 | 19 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 150 | 射撃 | RC | 50 | 交渉 | ||
| 回避 | 5 | 知覚 | 30 | 意志 | 50 | 調達 | |
| 運転:宗教 | 20 | 芸術:解体 | 15 | 知識:サバイバル | 25 | 情報:UGN | 1 |
| 運転:宇宙船 | 6 | 芸術:歌唱 | 10 | 知識:英語 | 15 | 情報:噂話 | 5 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者 | ― | |||||
| Dロイス | 秘密兵器 | ― | |||||
| Dロイス | 複製体 | ― | |||||
| Dロイス | 財閥援助 | ― | |||||
| Dロイス | 遺産の器 | ― | |||||
| Dロイス | 業師 | ― | |||||
| Dロイス | 賢者の石 | ― | |||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 異形の転身 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| 組み合わせ不可。戦闘移動 | |||||||||
| マルチアクション | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| エフェクト使用以外のマイナーアクションを1つ実行。Lv回/シナリオ | |||||||||
| 骨の剣 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 素手データ変更 | |||||||||
| ポルターガイスト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
| 自身の所持する武器ひとつを選択し、破壊する。このシーン中、自身の行うあらゆる攻撃の攻撃力に+[破壊した武器の攻撃力]する | |||||||||
| 貫きの腕 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
| ガード不可。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-3。Lv回/シナリオ | |||||||||
| 異形の祭典 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | 3 | ― | |
| 対象拡大。シーン1回 | |||||||||
| 伸縮腕 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-Lv]する | |||||||||
| コンセントレイト:エグザイル | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
| 渇きの主 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| 装甲無視。命中時Lv*4点のHP回復 | |||||||||
| 朱色の斧 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | リミット | |
| 《渇きの主》と組み合わせて使用。この攻撃で1点以上のダメージを与えた場合、そのシーン中自身が行う白兵攻撃の攻撃力をLv*4 | |||||||||
| 死神の手 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| 攻撃力+Lv*4。素手または《骨の銃》限定 | |||||||||
| マルチウエポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 5 | ― | |
| 武器二つで殴る。以上 | |||||||||
| 崩れずの群れ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
| カバーリングを行う。このカバーリングは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。 | |||||||||
| 命のカーテン | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| 《崩れずの群れ》直前に使用可。カバーリングの射程を10mに変更する。Lv回/シナリオ | |||||||||
| 歪みの体 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 1 | ― | |
| ガードを行う際に使用可。ガード値+[Lv+3] | |||||||||
| 呪われた者の印 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 判定直前に使用。ダイス減少無効。シナリオLv回 | |||||||||
| 流刑者の刻印 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
| 呪われた者の印と組み合わせて使用。Lv*10点のHP回復。1ラウンド1回 | |||||||||
| デビルストリング | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
| 「タイミング:オート」かつ「制限:-」のエフェクトを打消し。Lv回/シナリオ | |||||||||
| 異世界の因子 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 5 | 80% | |
| シーン内で使用されたエフェクトをシーン中取得する、シナリオ1回 | |||||||||
| 夜魔の領域 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 20 | 120% | |
| ジェネリック再行動。1回/ラウンドかつLv回/シナリオ | |||||||||
| 透過 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 重圧を受けていても使用可。自身へのHPダメージが算出された直後に使用。適用するダメージを0にする1回/シナリオ | |||||||||
| 不死不滅 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 重圧を受けていても使用可。自身が戦闘不能になった時に使用可。自身の戦闘不能を回復し、HPを「Lv*10」回復。1回/シナリオ | |||||||||
| リヴァイブセル | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7 | 闘争、120% | |
| 自身が戦闘不能になった時に使用可。自身の戦闘不能を回復し、HPを「Lv*10」回復。1回/シナリオ | |||||||||
| メカニカルハート | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 8 | 闘争、120% | |
| 自身が戦闘不能になった時に使用可。自身の戦闘不能を回復し、HPを10点回復。さらにそのシーン中、自身の行うあらゆる攻撃の攻撃力に+5。1回/シナリオ | |||||||||
| 無限の血肉 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
| 重圧を受けていても使用可。自身が戦闘不能になった時に使用可。自身の戦闘不能を回復し、HPを(Lv)D点回復。1回/シナリオ | |||||||||
| ストックライフ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | RB | |
| 自身が《オリジン:~~》の効果中に戦闘不能になった時に使用可能。戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。1回/シナリオ | |||||||||
| 自動体内式除細動器 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
| 不死者の恩寵 | 2 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| HPを(Lv+2)D+【肉体】点回復。 | |||||||||
| フェニックスの翼 | 2 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| HPをLv*5点回復。戦闘中以外は1回/シーン | |||||||||
| 異形の刻印 | 40 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| HP+Lv*5。侵蝕率基本値+3[経験点修正:-150点] | |||||||||
| ハードワイアード | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 専用アイテムをLv個取得 | |||||||||
| ペインエディター | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HP+Lv*5 | |||||||||
| 強化骨格 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 素手の攻撃力とガード値に+[Lv+1]。侵蝕率によるレベルアップをせず、基本侵蝕率+3 | |||||||||
| 不定。書くの面倒だから演出のときどきで読み替えるのだな人間 | 1 | ||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| 衝動判定+LvD、侵蝕率基本値+5 | |||||||||
| オリジン:アニマル | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
コンボ
ジャガー・パンチ───もとい逃れられぬ死の鉤爪
- 組み合わせ
- 貫きの腕+伸縮腕+死神の手+渇きの主+マルチウエポン+コンセントレイト:エグザイル(前提:骨の剣、諸々アイテム効果込み)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 21
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 50
- 150
- 150%未満
- 50+1
- 7
- 150-2
- (17+45)+16+14
- 200%未満
- 50+1
- 7
- 150-2
- (17+47)+20+16
- 200%以上
- 50+1
- 7
- 150-2
- (17+49)+24+18
- 50
○ジャガー・パンチ:A
正式スキル名:ジャガーの加護
ジャガーパンチは破壊力。
ジャガーの神霊によって与えられた加護。
恐れや痛みを感じることがない。
勇猛スキル、直感スキルの効果を含む複合スキル。
装甲無視、ガード不可、命中後HPを(4+Lv補正)*4+110点回復
オプション
+異形の祭典 対象拡大/侵蝕+3
+朱色の斧 初手限定/火力増強/侵蝕+4
ジャガー・キック
- 組み合わせ
- マルチアクション(+財閥援助)+骨の剣+ポルターガイスト+オリジン:アニマル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 21
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
○ジャガー・キック:B
正式スキル名:怪力
ジャガーキックも破壊力。
とにかく自分だけはなんとしても生き残る。
そんな強い意志、そしてウィルを感じるスキル。
ジャガー・アイ
- 組み合わせ
- 呪われし者の印+流刑者の刻印
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
○ジャガー・アイ:A+
正式スキル名:暗き密林の顎
ジャガーアイならビーム力。
「森」のフィールドにいる場合、
各種判定にプラス効果が加わる──そんな気がする。
判定を行う時に使用。ダイス減少無効
HPを(2+Lv補正)*10+50点回復
ジャガー・インターセプト
- 組み合わせ
- デビルストリング
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そこのけそこのけジャガーが通る
ジャガー・ディフェンス
- 組み合わせ
- 崩れずの群れ+歪みの体
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
我が供物を傷付けるでない
ガード値150+(3+Lv補正)+(0or13)
オプション
+命のカーテン +4/カバー射程延長
ジャガー・レスト
- 組み合わせ
- 不死者の恩寵+フェニックスの翼
- タイミング
- クリンナッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ジャガーにも休息は必要。よって寝させていただく
──あれ?これキャットちゃんと被っちゃう?知るかー!こっちが先だ先!
HPを(2+Lv補正)D+150+(2+Lv補正)*5点回復
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 黒曜石のナイフ | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 12+5 | 1+2 | 至近 | 遺産継承者より取得。 この武器を使用してHPダメージを与えた場合、自身のHPを[10+【肉体】]点回復する 代償:契約者は定期的に供物の血を捧げることを求められる。攻撃にしようする度に侵蝕率に+2 | ||
| 素手(骨の剣) | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | Lv*2+5+10+6+6+5+5 | 6+2+5 | 至近 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シークレットオーダー | 35 | 防具 | 2 | 2 | 12+5 | 受けるダメージに-【精神】 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 回生のピアス | 15 | 一般 | 自身が使用する、リザレクト以外のHPを回復するエフェクトは、さらに追加で「自身の<RC>のレベル」点回復する | ||
| 金属骨格 | 20 | 一般 | 自身が使用する《骨の剣》または《骨の銃》によって作られた武器による攻撃の攻撃力に+5する。 ただし、自身が《骨の剣》または《骨の銃》を使用する度にHPを3点失う | ||
| 黄金骨 | 100 | 一般 | 自身が使用する《骨の剣》または《骨の銃》による武器の攻撃力に+10する。また、このエフェクトアイテムによる攻撃は装甲値を無視する。 | ||
| リタイアード | 5 | エンブレム/一般 | フリーランス以外のエンブレムを3つまで取得。1つ取得ごとに侵蝕率基本値+3 | ||
| >ネバ―ダイ | 30 | エンブレム/一般 | 自身が戦闘不能になった時に使用可。 自身の戦闘不能を回復し、HPを4D回復。1回/シナリオ | ||
| >†ハーキュリーズ | 50 | エンブレム/一般 | 最大HP+50 | ||
| >破れざる者 | 30 | エンブレム/一般 | 最大HP+20 | ||
| アフターライフ | 5 | エンブレム/一般 | フリーランス以外のエンブレムを1つ取得 | ||
| >ゼノスネットワーク | 10 | エンブレム/一般 | ゼノス以外からエンブレムを3つ取得 | ||
| >>濃縮体 | 15 | エンブレム/一般 | 自身が取得している「最大レベル:10」のエフェクトをひとつ選択。 そのエフェクトの効果量を算出する際、レベルを2倍にして扱う。 《異形の刻印》を選択 | ||
| >>適合体 | 15 | エンブレム/一般 | 自身が取得している「最大レベル:10」のエフェクトをひとつ選択。 そのエフェクトの効果量を算出する際、レベルを2倍にして扱う。侵蝕率基本値+4 《異形の刻印》を選択 | ||
| >>アンイールディングウィル | 30 | エンブレム/一般 | 自身が戦闘不能になった時に使用可。 自身の戦闘不能を回復し、HPを1点回復。 1回/シナリオ | ||
| 供儀の石仮面 | 20 | 一般 | セットアップに使用。そのシーン中、自身の最大HPと現在HPに+20。ただし、使用時に侵蝕率+5 1回/シナリオ | ||
| 九生足 | 10 | 一般 | 自身が何らかの効果で戦闘不能から回復した時に使用可。 HPを10点回復。この効果を使用するたび、侵蝕率+1 | ||
| 予備心臓 | 30 | 使い捨て | 自身が戦闘不能になった時に使用可。 自身の戦闘不能を回復し、HPを1点回復。 この効果を使用するたび、侵蝕率+1D | ||
| 魔狼の心臓 | 45 | 一般 | 最大HP+40。侵蝕率基本値+8 | ||
| 統合者 | 10 | 一般 | いつでも使用できる。そのシーン中、自身の「Dロイス:賢者の石」の効果を任意の"銀なる石:~~"の同じに変更する。 この効果は1シーンに1回まで使用できる | ||
| イフリートの腕 | 一般 | 遺産の器より取得。 素手の攻撃力+6。 また、サラマンダーのエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する 代償:契約者は代償として怒りか悲しみの感情を次第に失っていく。侵蝕率基本値+8 | |||
| ダーマルプレート | 一般 | 《ハードワイアード》より取得。 最大HP+5 4つ所持 | |||
| 特殊装甲義肢 | 一般 | 秘密兵器より取得。 素手の攻撃力に+6、ガード値に+3。さらに、自身が行う<白兵>のダイスに+1 | |||
| レジェンドウエポン | 40 | 一般 | 秘密兵器より取得。 取得時に常備化している武器を一つ選択。その武器の攻撃力に+5、さらに「種別:白兵」の武器であればガード値に+2/「種別:射撃」であれば射程に+10m 2つ取得 | ||
| レジェンドアーマー | 20 | 一般 | 秘密兵器より取得。 取得時に常備化している防具を一つ選択、その防具の装甲値に+5、ドッジと行動に+2 | ||
| 堅守のピアス | 15 | 一般 | ガード値に+「〈白兵〉のレベル」する。 ガードの際使用するエフェクトを使用していた場合のみ適用 | ||
| ミュートスキューブ | 100 | リレーション/その他 | 「Dロイス:起源種」と同じ侵蝕率効果表を使用する。侵蝕率基本値+3 | ||
| ダインスレイヴプログラム | 30 | 一般 | あらゆる判定のダイスに+[7-(残存ロイス)]*2する。残存ロイスにタイタス化した者やDロイス、Eロイスは含まない |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 2540
| 2558
| 682
| 680
| 0
| 6460
| 0/6460
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
HO10^56
シナリオロイス 矢スーパーゴット秀外恵中人ーひいては矢スーパーゴット秀人
あなたはクソデカエージェントである。GMが許すならUGN(ウルトラギャラクシーネットワーク)と言うなぞのそしきの所属でもいけないことはないかもしれない。ただ、年齢からしてチルドレンを名乗ることに抵抗を覚えている事は確かだ。普段であればHO100と同様に矢スーパーゴット秀外恵中人を追ってバスの横転もとい自転ーーどちらかというと側転事故に遭遇してもよいが気分によってはそうはいかないかもしれない。
ジャガーなので
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 6330 |