ラットD
プレイヤー:とうふや
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +150
- 未使用
- 34
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 4
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 拡散する世界
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
シーン砲にする |
| 隠された世界
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
単体攻撃以外を単体攻撃にする |
| 空中庭園
| 1
| セットアッププロセス
|
|
| シーン(選択)
|
|
|
|
対象に戦闘移動を行わせる。シナリオ1回 離脱可能 |
| 戦力増員
| 3
| セットアッププロセス
|
|
|
|
|
|
|
エネミーをLv体 未行動で出す シナリオLv回 |
| 支配の因子
| 3
| セットアッププロセス
|
|
| シーン(選択)
|
|
|
|
このラウンド間の対象が行う攻撃力を-Lv*5 シナリオ1回 |
| 絶望の領域
| 3
| セットアッププロセス
|
|
| シーン(選択)
|
|
|
|
ラウンド間の対象が行う判定ダイス-Lv*2 シナリオ1回 |
| 力の法則
| 3
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
ダメージロール+Lv+1個 |
| スモールワールド
| 3
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
対象が判定を行った直後に使用。 達成値-Lv*5(最低1) |
| 隆起する大地
| 5
| オートアクション
|
|
| 範囲(選択)
|
|
|
|
対象が受ける予定のダメージを-1D+Lv*3 |
| 天使の階梯
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
対象が次に行うメジャーのC値-1、達成値+Lv*2 |
| 世界樹の葉
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
対象の戦闘不能を回復、HPを1まで回復させる |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| -9
| 245
| 0
| 0
| 246
| 34/280
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 150
|
|
|