ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マルチウェポンにスナイパーウェポン乗りますように - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マルチウェポンにスナイパーウェポン乗りますように

プレイヤー:アルパカ

自由登録 基本ステージ 我が未完の使徒

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+2=6 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体(デュプリケイト):マルチウェポン 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームから、エフェクトをひとつ選び、1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。ただし、「制限:ー」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトはこのDロイスの効果で取得できない。この効果で取得した「タイミング:常時」以外のエフェクトの侵食値を+2する。「タイミング:常時」のエフェクトを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値を+3する。また、あなたは経験点を使用して、このDロイスで取得したエフェクトを成長させることができる。なお、取得したエフェクトはあなたのブリードにかかわらず、取得できる最大レベルはエフェクトに設定された記述どおりになる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を−[5−LV](最大0)する。
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
弱い光によって目くらましをかけ、その隙に移動するエフェクト。 あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
ハンドレッドガンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
物質を変換して、射撃戦用の武器を製作するエフェクト。その形状はあなたの思いのままである。 そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[LV×3+4] ガード値:ー 射程:30m
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
両手にひとつずつ武器を作り出すエフェクト。 《インフィニティウェポン》、《シールドクリエイト》、《ハンドレッドガンズ》のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。
スナイパーウェポン 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
作成する武器を長距離狙撃用にカスタマイズするエフェクト。 組み合わせた《ハンドレッドガンズ》(『EA』P84)で作成する武器の射程を視界に変更する。また、その武器を使用した〈射撃〉判定の達成値を+[LV×2]する。ただし、その武器を使用した攻撃では同じエンゲージのキャラクターを対象にできない。
1
1

コンボ

マイナー戦闘準備

組み合わせ
ハンドレッドガンズLV5ダブルクリエイトLV1スナイパーウェポンLV7
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

シーン間:以下のデータの武器を2つ作成し装備
種別:射撃 技能:〈射撃〉
命中:0 攻撃力:19(22)
ガード値:ー 射程:視界

メジャー攻撃

組み合わせ
マルチウェポンLV1
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器(視界)
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
6+28-4
38
100%以上
4
10
6+32-3
44

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†特異体(イレギュラーブリード) 20 エンブレム/一般  あなたは特殊な実験や生まれつきの体質で、既知のブリードと異なる形でエフェクトを発現している。
 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する。ただし、「制限:ピュアブリード」とエネミーエフェクトはこの効果で取得できない。また、あなたは経験点を使用してそのエフェクトを成長できる。この時、ブリードにかかわらず最大レベルはエフェクトに記述されたとおりになる。

指定エフェクト:光芒の疾走
コンバットフォーカス 5 エンブレム/一般  チルドレンとして、幼い頃から戦闘に関する知識や技能を叩き込まれていることを表わすエンブレムアイテム。そのため、卓越した戦闘能力を備えている。
 あなたが行なう攻撃の判定の達成値に+2する。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定ダイス+3個
シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 99 25 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット