“T.S”式 標菓
プレイヤー:ishikoro
認識 目視 その繰り返し。
- 年齢
- 17
- 性別
- 不詳
- 星座
- 射手座
- 身長
- 168
- 体重
- 58
- 血液型
- O型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +32
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 友人 | |
|---|---|---|
| 感情の欠落 | ||
| 経験 | 研究者 | |
| 研究機関 | ||
| 邂逅 | タイガーアイ | |
| 腐れ縁 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 恐怖 | 17 | |
| その他の修正 | 5 | +5 |
| 侵蝕率基本値 | 40 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 7 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 0 | 成長 | 3 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | |
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 友人 | 尊敬 | / | 無関心 | ||||
| 研究機関 | 信頼 | / | 疎外感 | ||||
| タイガーアイ | 尽力 | / | 恐怖 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | 自身 | 至近 | RB | ||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | ||
| 精神判定+Lv*2 | |||||||||
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| 時の棺 | 1 | オートアクション | 10 | 100% | |||||
| 相手が判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。1シナリオ1回 | |||||||||
| 灰色の庭 | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | |||
| そのラウンドの間、対象の【行動値】をー[LV×3]する。 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 自身 | ― | 4 | ― | |
| C値減少-LV | |||||||||
| 死神の瞳 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 射撃攻撃。命中、次に受ける攻撃+[LV+1]D。シーンが終了or効果を適用するまで持続。組み合わせでHPダメージ不可 | |||||||||
| 停滞空間 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】は0となるHPダメージを与えることはできない。1シナリオにLV回 | |||||||||
コンボ
速度制限
- 組み合わせ
- 灰色の庭>そのラウンドの間、対象の【行動値】をー[LV×3]する。
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- なし
- 0
- 0
- 0
- 0
- 0
そのラウンドの間、対象の【行動値】をー[LV×3]する。
弱体化
- 組み合わせ
- 死神の瞳+コンセ+停滞空間>射撃攻撃。次に受ける攻撃+[LV+1]D+対象の【行動値】0
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100↓
- 7
- 8
- 1+6
- 0
- 100↑
- 7
- 7
- 1+6
- 0
- 7
射撃攻撃。命中、次に受ける攻撃+[LV+1]D。対象の【行動値】は0
シーンが終了or効果を適用するまで持続。
組み合わせでHPダメージ不可
行き止まり
- 組み合わせ
- 時の棺>その判定は失敗となる。 1シナリオ1回
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100↑判定直前
- 0
- 0
- 0
- 0
- 0
標識が現れ、相手を止める。
相手が判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。
1シナリオ1回
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 2
| 130
| 0
| 0
| 162
| 0/162
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 12 | |||||
| 20 |